掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キラピカ】ジュエルペット質問・雑談【リニューアル】

927 名前:ガーネット ◆5GarnetI 投稿日:2010/07/02(Fri) 01:35
ごめんなさい…例の場所で名無しさんからの注意を読ませていただいたわ。
ご指摘どうもありがとね。

>>912
まあ、そんな…困るわ。あなた、あたしをからかっているわけじゃないわよね?
だって…あたし、ミリアの世話もあるし…あなたとはまだ見ず知らずの関係だし〜…
そうね、どうしてもって言うのならまずはお友達から始めない?
これからゆっくりとお互いのことを知り合って、あなたがあたしにとって
一番信頼できる存在になったら付き合ってあげてもいいわよ。
…とりあえず、そのカイトの口真似だけはみっともないからやめてよね。
べつにこの場所にそういうルールがあるとかじゃないのよ。
ただどうしてもあたしと付き合いたいのなら、それが最低条件かなー…って言うお話よ。

>>913
いらないわっ!レアレア界の地上の時間から見たらジュエルペットはけっこう長生きだけど、
こっちの時間だとあたしはまだまだお子ちゃま、若さと美貌を気にするほど歳なんて取ってないわ。
第一女神の泉はまだ言い伝えだけで、誰一人発見した者はいないのよ。
しかも女神の泉は神聖な水、見つけたとしてもその水を密売することは間違いなく法に触れるわ。
…ようするにあなたはあたしの誘導尋問に引っ掛かったのよ。

>>915 カイト
なんか、日本の戦いが終わったとたん急に試合を見る気がなくなっちゃったわ…。
何だかんだ言ってあたし、食べ放題券以上に日本と言う国を応援していたみたい。
あ、そうそう、サッカーのお話もいいけどそろそろ次の場所のことも考えなくちゃいけないわよね。
…いつもあたしばっかり率先しているから、次の場所はあんたが作成できる?
あんたの方が来るのが早いし、ルールの掲載についてはあたしに任せて…。
タイトルのお話は後日でまたいいかしら?

>>916
きゃーー、だからやめてー!!あたしこういうのダメなの…。
でも、じっくり見てみるとこないだの首のない馬よりはマシね。
胴体がないモンスターなら、本とかゲームで見たことがあるから…。
でもやっぱりムリ〜。レアレア界のゲームのモンスターってどうして
こんなにグロテスクなのかしら。もっとあたしたちみたいに可愛いモンスターはいないのー?

>>918
ええ、喋れるわよ。レアレア界で番組の撮影するときは、
レアレアドロップを常に携帯しているのよ。レアレアドロップは
一度なめればしばらく効果が続くから便利なのよ。
そう、レアレアドロップは単に喋れるようになるだけじゃなくって
レアレア並みの理性を保つことができるのよ。…それでもやっぱり、
番組に出ているジュエルペットはみんなまだ子供。レアレア界にいると興奮して
ついみんなに迷惑をかけちゃう至らない部分もあるけど、温かい目で見守ってあげてね。

>>919
おからってまたずいぶん庶民的な食べ物を要求してくるわね。
お豆腐を作る過程で残った残りかすみたいなものだって言われているけど、
栄養価は高いのよね〜。それはいいんだけど、なんで出直さなきゃいけないの?
…お豆腐を作るときは残りかすは最後まで取り除いて、とでも言いたいの?
よくわかんない…。べつにあたしたちはお豆腐作っているわけじゃないしー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)