掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

356 名前:霧雨 魔理沙 ◆.eiIUl2E 投稿日:2010/04/15(Thu) 02:16
>>347 アリス
よっ、いつものごとく来てやったぞ〜。

どうしたどうした?
…お前相変わらず慌ててるな。
いつものクールさとかはどこ行ったんだ?(にやにや)

っと、あまりいじると後が怖いからやめておくぜ。
人形が針持って刺してくるからな、
おお、こわいこわい(笑)

…まあ、そんなわけで参加させてもらった私。
お互い頑張っていこうぜ!(に〜っ)



>>349
ん、それあれか?
チルノがなんか踊って歌ってた奴か?

チルノのさんすうなんちゃら〜ってやつ。
見てたら結構楽しげだったんだよな。
で、話しかけてみたらイキナリぶっ放してきやがって…。

あれかな、それほど恥ずかしかったのかな?
それからはアイツ、ぶっ放したから叩いてやったら目を回して伸びてるんだよなぁ…。
結局あの踊りは分からずじまいだったぜ。

まあ、聞いて得しないしいいか?



>>351 衣玖
よっ、元気してたか?

あれだ、たまたまここに通りかかって…。
…ああ…同じ子と言うのがすっごいめんどくさいぜ…!!
ともかく、面白そうだと思ったから来てみたんだよ。

そして一言言わせて貰おう。
何でお前は昔の一言を知っている(苦笑)

…はい、それだけ。
言うだけ言ってさよならだぜ、
別に意味は無いから気にすんなよ?聞いただけだから!(にっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)