掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東方感謝祭!全キャラ集合

807 名前:八坂 神奈子 ◆Xb5cLrLM 投稿日:2010/06/27(Sun) 07:01
おはよう!最近は雨ばかりだねぇ。

こんな日は気を引き締めて行こうかね!
さて、質問を返して行くとするよっ!

>>797
綿月姉妹の事かい?
どうだろうねぇ、私や諏訪子より高霊格な神様を召還できるねぇ・・・

まぁどんな神様だろうと向かえ討つまでだよ。
勝負ってもんはやってみないと判らない物だろう?

どんな勝負でも100%負ける勝負なんて私は無いと思うけどね。

>>807
私は醤油をかけて食べるかねぇ。
マヨネーズはあまり好きではないからね。

食べ物の話をしたらお腹が減ってきたねぇ・・・
早苗に目玉焼きでも作ってもらうかね!

じゃあ私はこの辺で失礼するよ!(おーい、早苗ー!飯はまだかいー!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)