掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

109 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/09(Tue) 17:57
回答に入る前に>>102の質問の回答忘れてたから答えとく。


人間なら何度でも見たことあるぞ?
マリオとか、ピーチ姫とか、キノピオとか・・・・って、うん?キノピオ??

あいつは人間なのか?頭がキノコの時点で人間の可能性は低いな・・・。
「キノコ人」とか言うのか・・・?ああいうタイプは・・・。



では、残った質問を返す。


>>104
青ってゼルダだったのか!?
いや、ワガハイはてっきり、ゼロスーツサムスかと思ったぞ・・・。

ロイによれば、カービィはカレー好きのようだな。
てか、あいつは食べ物全般好きなんじゃないか?
あ、いや。あいつは食うではなく「吸い込む」だからな・・・。

でも、食べ物とかはさすがに普通に食うだろ?多分・・・・。


>>106
バカモン!!お前は道具の使い方を知らんのか!?
スマッシュボールといえば、スマブラXを代表するアイテムじゃないか!
いいか!?スマッシュボールとは、(スマボを割る)
こうやって、最後の切り札を発動するんだよ!!
(ギガクッパ変身)

うおおおぉぉぉぉーーーっ!!!
(横スマッシュ)



[+1]


ふん!アイテムの使い方とやらを身を持って教えてやったのだ!
ありがたく思え!!


>>リュカ
そうだよな・・・。みんなスマボ見つけたら必死でスマボ狙ってくるもんな・・・。

ところで、スマボを入手するときはスピードのある奴が有利だと思うんだが・・・。
お前はどう思う?一応、これはロイにも聞いとく。




少し用事ができたから、ロイへの返事はまた後でな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)