掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

1 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/01(Mon) 17:14
ガ〜ッハッハッハッハッハッハッハッハ〜ッ!!

スマブラXスレ第3弾の始まりじゃ〜!!


では、ルールを説明する。

キャラハン大歓迎!!
ただし、トリップ必須

荒らし、セク質、コテハン厳禁!!


よし、これだけだ。

それでは、楽しくやろうではないか〜!!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/13(Thu) 23:33
アシストキャラのキャラハンって結局参加はどうなったの?

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/13(Thu) 23:52
ゼルダたんハァハァ


ってシークが言ってました

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/14(Fri) 00:41
クロストークはしたくない!
だが、言わなきゃ気が済まない!
953>>
嘘を吐くな!
(ごめんなさい)

955 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/05/14(Fri) 01:46
少々くだらない発言を目にしたため暫くゼルダは控えさせてもらう。
決してゼルダを出したくないからとかではなく、二役やることで僕が
こんな屈辱を受けるはめになるぐらいなら出さなければよかったという
後悔の念からの結果だ。…こんな不機嫌になったのは初めてだ。

期待していたであろう名無し達には申し訳ないが一人の誤った行動により
皆に迷惑をかけるということを良く理解してもらいたい。主に>>953

質問に関しては僕一人が通常通り答えさせてもらう。この発言により気分を
害した者がいたなら謝罪する。僕も容易にあいつを出さないように気をつける。

>>932
うむ、名案だが、何故僕では発動不可なんだ……?

>>933
何っ!?グアッ…! だが……(地面に着地するとトゥーンリンクの背後に浮身で移動し)
さては…貴様ら謀ったな……??僕がもう一つの答えを言っていたとしても、もう一人の方が
飛ばすという謀略だったのだろう??………制裁の時だ。
(数分も経たぬうちににトゥーンリンクのストックが0となった…)

>>934
分裂…!僕としてはとてもありがたいことだ。これで僕も僕一人として……何?
1時間だけだと??…フン、やはりそう簡単にはいかないのだな。

>>935
またその笑みで質問か…。別に何とも思っていはいないさ。
単にもう一つの姿、と言うだけの話さ。僕は僕としての意志があるからね。

>>936
漫才……。そんなふうに思われてしまうとは、ありがたいのやら悲しいのやら…。
そうだな、気が向いたら……だな。

>>938
…へぇ、もしかして君もほしいのかい?スマートになれるボトムと言う名のスマートボムを…
だがまぁ、今回は何もしないでおこう。僕も抑制ぐらいかけられるということさ。

>>941
なるほど、意外と良い組み合わせキャラだな…。
その効果範囲の広さというのはネスのPKスターストーム程度かな?
神殿の端ならあの技はかわせてしまうからね。その技の効果範囲もそれぐらいか。

>>950
君のもまた……次々と発想が湧いて来るのがすごいな。
だが、さすがにダブルトゥーンは無いような気がするな…。
何しろトゥーン無しの方が既に二人ともいるからな。似たシリーズキャラを
そこまでは増やせないはずだ。是非見てみたいトリックなのだけれどね…。

>>951
柔道キャラというのが思いつかない…。悪いが僕はパスさせてもらうよ。

>>952
どうなのだろうな?クッパにその辺もルールに加えてもらうといいのかもしれないな。

>>954
分かっていて、かつ、謝るならまだましさ。その気持ちは他の幾人かも抱いているはずだ。
僕も君と同感でいる一人だからね。君のおかげで少しは気が楽になったよ。礼を言う。
だが、今後クロストークは控えてくれ。君が言わずとも此方が言うだろう。

ここまでだ、じゃ、また…。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/14(Fri) 02:30
全スマブラファイター(X+DX)VSスマブラX登場ボス全て同時VS暗黒ドナルド
まさに「逝ってみよう♪」的なバトルになりそうな・・・。

957 名前:ミュウツー ◆w2.5/tj2 投稿日:2010/05/14(Fri) 02:57
まさか引退宣言をしたその日の夜にもう一度来ることになるとは思ってなかったが、
なるべく返せるときに返しておくほうがいいだろう。

>>941
ネーミングは気にするな。私もその二人の技名だと
『プリンセス○○○』か『エレガント○○○』くらいしか浮かばないからな。

>>942
ステージを攻略中のマリオもそのような心境なのだろうか・・・。
しかし一体クッパはどこから資金を調達しているのだ?
パーティーの際に参列者達からコインを巻き上げているのは知っているが。

>>951
まず柔道キャラというのがあまり思い浮かばん。よって該当者無しだ。
そもそもスマブラで投げキャラを再現するのは難しいのではないか?
私がやたら投げを多用していたことはこの際置いておこう。

>>952
私は勝手に有りだと思っていたが、
そういえばまだはっきりとした結論は出ていなかったな。
正式参戦でないとはいえ、ゲームに登場しているのだから
参加資格は充分に有ると私は思っているがな。

>>953
それが本当なら私は今後彼をどういう目で見ればいいのかわからん。
なので嘘でよかったと心より安堵している。
・・・せいぜい夜道に気をつけることだな。
どこからか仕込み針が飛んでくるかもしれんぞ。

>>956
約一名、場に似つかわない道化師が紛れこんでいるのが気になるが・・・
それではもはや乱闘というより乱戦だな。
もしゲームでそれをやるとなると画面が非常に見づらいだろう。
ところでギガクッパやジャイアントドンキーはどちらに含まれるのだ?

今回はこれで全部だな。返せるものだけ返させてもらった。
ではまた会おう。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/14(Fri) 03:05
ミュウツーVSシーク

959 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/05/14(Fri) 16:21
光「今日は早めに着てみた」
時「頑張って今回で全て返事を返そう!」

>>ロイ(さん)
光「ふっ…甘いなロイ」
時「俺達勇者はそこまでえらくは見られないからね」
光「まあそれでも確かに此処偉い人ばっかりだよなー」
時「そうだねえ」
光「まあそんな事信じる人はいないからな。嘘だと誤解されるわうそつきのレッテル貼られるわで散々な目にあうからな」
時「みんなも言わないでね〜」
光「まあ準主人公って言われてはずがしがらない人はいない…はず」
時「まあもしかしたらこのスレの住人全員が主人公なのかも」
光「まあ原作の主人公はカービィさんだけど。でも任天堂といえばマリオさんだよな」
時「ねえねえ2代目の俺リンって誰?(ry)なるほどそのアシストフィギュアってアイテムから出る人かぁ」
光「え!?お前リンの子だったのか!?まじかよ…やべえ…これからはさん付けするべきか…」

>>クッパさん
時「まあ確かによく言えばそうで悪く言えばそうなるですね」
光「でも一応緑のすばらしさを教えてもいるんですが」
時「確かに付き合わされる人たちかわいそうだね。でも金につられなくても…」
光「真の勇者になれないか…確かにそうですね!分かりましたこれからはつられないように頑張ります!」
時「所でクッパさんが誘われてない理由は?」
光「どうやらルイージさん曰く「緑の者なら誰でも入れるけど勧誘は主役に一度でもなった人でないとしないから」ってことらしいです」
時「お。本当だ全員主役に1回はなった事ある」

>>ミュウツーさん
光「そうですか…行ってしまわれるんですか…」
時「このスレを今までありがとうございます」
光「分かりました!またどこかで会いましょう!」
時「あと2代目の俺どうやらスルーするときは無言のほうがいいらしいよ」
光「そうなんですか。分かりましたこれからはそうします」

>>920
光「シークさん宛かもしれんが一応答えよう」
時「そうかなあ?俺にはレディイ!にしかきこえないよ」
光「俺も。俺も」

>>922
光「いやむしろ俺はゼルダ姫のほうがだダークだと思うが」
時「そうだね。あ!でも待って!」
光「なんですか?」
時「こんな話ゼルダ姫に聞かれたらやばいって」
光「そうですね。幸い誰も聞いていない。よかった」

時「いったん切るよ!」

960 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/05/14(Fri) 16:36
>>923
時「誰!?」
光「俺はテイルズやってないんだよな」
時「と言うわけで分かんない」

>>924 >>929
光「そうか?ロイもそんな知らなさそうだぜ。まあ>>929と同意見」
時「まあ声優ネタってやつだね」
光「まあいいか。後質問のほうだが…」
時「知らない。それしかいえないね」

>>927
光「うーん。どう思ってるかか」
時「俺はもうちょっとポジティブになったほうがいいんじゃないかと思うよ」
光「俺は同じ緑同盟として強すぎると思うぜ」
時「え!?あの人そんなに強いの?」
光「どうやらCPにマリオさんVSルイージを終点でやらせたらマリオさんが負けるらしいです」
時「そうなの!?世の中わかんないね」

>>928
光側
此処はどこなんだ?とにかく隠れて様子を
???「…………」
まずい誰か来る!?隠れるしかねえ
???「…………」
ふう…危なかったぜ。にしてもあれはプリム?
ってことは此処は亜空軍の飛行船?とにかく進もう
どっかに誰かいればいいけど…
時側
…此処はどこだろ。!?何で俺縛られてるんだ!?
とにかく何とかして切らなきゃ。(かじり始める)
ブチッ!(切れる音
よしとにかく装備がどこかにないかな?あ!あった!
装備品を手に入れた
これで万全だけど敵の正体はよく分からない。
とにかくいろいろ探索しよう。
ナレーション「こうして2人のリンクは動き出した」
つづくでござる(忍者!?

時「あんな感じで大丈夫かなあ」

光「またまた切るぜ!」

961 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/05/14(Fri) 16:53
>>932
光「っておいおい強キャラよけいに強くしなくても」
時「え?ゼルダって強いの?」
光「強いほうかは分からないですがディンの炎の連発がうざくてそういうゼルダ姫使いはディン婆って呼ばれるとか」
時「また起こられそうな話を…」
光「それにスマッシュ攻撃のエフェクトも長いから食らったら良い気分じゃないとか」

>>933
光「ああ…シークさんバースト…」
時「いやしてないよ。シークさん」
光「えええええええええええ!?あのトライフォースラッシュを耐えた!?」
時「あ…もう1人の2代目の俺が数分で…」
光「まあ良かったシークさんはつよいから」

>>934
時「おお!ついにシークさんとゼルダの独立が…」
光「いやどうやら1時間だけだそうです」
時「やっぱり?まあシークさん。世の中うまくいかないよ」

時「2代目の俺。俺達は後なんかいきればいいの?」
光「…………」
時「俺たちはあと何回レスを消費しなきゃ行けないの?マスターソードは何も言ってくれない」
光「(ガンダムネタ使っちゃって良いのかな)とりあえずここら辺で終えましょう。すまないみんな。全部答えられなくて」
時「まあしょうがないね。連投はあまりしないほうが良いし」
光「という訳で今回は此処まで」

962 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/14(Fri) 16:58
ミュウツーの引退宣言を受けて、かなりの衝撃を受けてる今日この頃です。


>>950
技以前に、果たしてトゥーンゼルダが出て来るかどうかだな。
が、シークの意見もあるので出て来る可能性は限りなく低いだろう・・・・。

そんなことより技の方だが、トリックというより「神の業」と書いて神業だ。
まあ当たっても相手がやられないっつー点は充分トリックだが。


>>951
柔道はちょっと思い浮かばんな〜・・・・・。
つー訳で、誰もいないな。


>>952
ワガハイはOKと言ったつもりだがな・・・・・・。
まだ正式に決まってないようなら、今日の内に決定するか。
とりあえず、夜までに考えておく。


>>953
貴様のせいでどれだけのゼルダファンに迷惑がかかったと思っているんだ!
とにかく迷惑行為なので、スレ主であるワガハイ直々に制裁を加える!有難く思え!!
(スマボ割ってへ(ry



大 ・ 粉 ・ 砕 ! !



【+1】



全国のゼルダファンの無念をワガハイが代わってあいつにぶつけてやったぞ!

>>954
クロストークと分かっていて尚且つ注意するというのは良いことだ。
ま、お前みたいな名無しはホント助かる、ありがと。


>>956
最早大乱闘ではなく、殺し合いだろ・・・・・。
てか、ドナルドがいる時点で全員の敗北が決まったようなもんだろ・・・・・。

仮に、その場の全員がドナルドに洗脳されてファイターもボスも、
「ランランルー☆」と言ってる映像を想像してみよう・・・・・。




(想像終了)
ぶはっ。逆に吹くわw


>>ミュウツー
そうか・・・・・、引退しちまうのか・・・・・。
まあお前が決めた事ならば仕方ない・・・・・後は何も言わん。
残り本当に少ないが、楽しくしような・・・・・。

再び次スレの意見、サンキュ。
つーか、このくだり自体をなくしてもいいかも・・・・(笑)
まあ、参考にするつもりだ。



963 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/05/14(Fri) 16:58
こんにちは。>>944の続きを答えに来たよ。最初に
クッパさんの疑問をいう。携帯の不便と、実は今…
その…スランプになってしまったかもしれない…。
何と言うか、言葉が出なくて…ごめん。意味が良く
分からないよね?でもそんな状態で、手間取ってる。
えーと、これ以上の言葉も何か…本当にすまない!


>>897 >>917 >>933 >>935すまない。申し訳ないけど、一緒にさせてもらうよ。

僕は強制が良くないと、言わなかったかな…?でも、
姫が参加する気があるみたいなので、特にお説教の
必要はないね。それに皆も女性参加を、待っていた
みたいだから…。シークさんと、どう違うのだろう?

シークさんをいじめてあげないで…。彼にも、良い
ところはあるだろう?…え!?名無しさんに被害が??

トゥーンゼルダ姫にクッパjr君…。君は、子供が好き
なのかな?でも参戦者が多いのは、楽しいと思う。

>>896
ごめんなさい。

ルイージさんが、ワドルディに怖がっているのが…
印象深くて…曲は、全然覚えていないんだ…。後、
デデデ大王に…後から頭を殴られて、可哀想だった。

>>892
君の言ってるスレは、何度も荒れた様だね。色々と
問題になってたから…イライラしていたんだろう?
でも、>>887を犯人だと決めつけるべきじゃないよ。
君がもし同じ様に、無実なのに疑いをかけられる。
そう考えてみて…どうかな?傷つけたと思わない??

>>900 >>911 913
キリ番ゲットおめでとう!連続とは、君は凄いね!!

次は999か1000を狙って居るんだね?クッパさんに
出来れば譲ってほしいかな。でもゲット、頑張って!

ピット君の話で、少し気になった事が…僕は彼と、
一部で似ていると言われていたけど、そうかな…?

>>902
うーん。今まで…誰が強いとかの、質問が多かった
けど…いつも答えられなかったよ…。でも今回は、
思いきって言う!それは…君達。いつも僕達を応援
してくれている、名無しこそが…チャンピオンに、
相応しいだろう…。違わない、君達も立派な戦士だ。

>>903 >>928
(…どれくらい歩いただろう…。傷薬使ったから、
怪我は治ったけど…。今度は疲れで、体力消費か…。
仕方ない、あの後は襲撃されてないから…休もう。)

=暫の休憩=

さあ、そろそろ行こう。

=数十分計画=

(さっき、ここを通ったよね…?不味い…これは…
完全に道に迷ってる。「迷子」になったみたいだ…。)

>>905
カ、カルシウム光線だって!?浴びたい…名無しさん
ありがとう!これで僕は、絶対に…背を伸ばすよ…
身長を伸びるよね!?もう小さいとは、言わせない!!


大きくなるんだぁぁ〜〜〜〜〜!!


ウォルト、ランス「ロイ様落ち着いてください!」

[※ロイは15歳、男性の成長期は15〜18才。]

>>908
じゃあ僕は、携帯の欠点の話をしようか。僕は最近、
携帯からここへ来ているんだよ。本当は、一応毎日
来ている。しかし!いざ、返事をしようとすると…
電源が切れそうだ…。それで、中々…答えられない。
そして、AAは見られない。読むのに一苦労したり…
自由に来れて嬉しいけど、不便な事が多くて困るよ?

ミュウツー
個人的には、続けてほしいです。でもお気持ちも、
分かります。僕もスランプで悩み、辞めるか迷って
いましたから…。最後の返事の件で、完走スレは…
次のスレがない場合に、使用するらしいですよ?

>>クッパ
お役にたてて、光栄です。来れない理由は、最初に
言わせていただきました。最近、凄く手間取ってます。原因は難しい問題で…
中々解決が、出来そうにないんです…。すみません。

>>リュカ
無事で良かった!おかえり!!久しぶりだね、帰って
来て安心した。…話?何か辛い事があったのかな…?

…そうだったのか。教えてくれてありがとう。同情
しても仕方ないと思うけど…死を悲しむ気持ちは、
良く分かる…。人の死を受け入れる事は、難しい…。
少し僕に甘えて。代わりは無理でも…優しく出来る。
ポーキーの封印、本当にお疲れ様!偉かったね。



今度、質問を飛ばすかもしれない。思ったよりも、
悩んでしまって…その時は、休憩するよ。すまない。
ちなみに辞めるつもりじゃないから、また来るよ。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/14(Fri) 17:09
>>962
最近マリオが、ドナルドを圧倒したことを知ってますか?

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/14(Fri) 19:46
活気がない!!
ならば方法は一つ!
「ageだ!!!」

966 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/14(Fri) 20:04
さて、アシストキャラの参加についてだが、OKという事にする。
が、何か意見があれば言ってくれ。もうレス数も残り少ないが、
終わる前にはなんとしても最終結果を出す。


>>958
なんだ、この謎に包まれし対戦カードは・・・・・。
どこに共通点がある・・・・・。

あ、あったわ。クールというところが。


>>964
なぬっ!?マリオがあの末恐ろしいピエロを圧倒しただと!?
そんな事ができるハズがない!!立ち向かっても、洗脳されるか自爆に巻き込まれるのがオチだ!!

そんな奴を圧倒するとは・・・・・マリオめ!
だがワガハイは諦めんぞ!必ずや奴を倒し、世界を手に入れてやる!!

その時まで・・・・・、応援を頼むぞ!お前たちっ!!!


>>ロイ
そうか・・・・・だが、スランプに陥っても挫けるなよ。
戦いのときに困難になったことだってあるだろ?
それに比べれば、大した事ないって!頑張れよ!

十五歳か・・・・・、カルシウム光線浴びてよかったな。
しかし、何故リンク達はぶっ飛んだんだ?
もう、成長期を過ぎたからなのか・・・・・?

ん、待てよ?という事は、ワガハイも・・・・・・、なぜ?


>>リンク達
ちょっと待て!それだったらワガハイも勧誘されてもいいだろ!
「マリオ&ルイージRPG3」で主役になっただろ!!
それで誘われないというのはどういう事だ!?
お前ら、今度聞いてこい!!

今更だが、時オカリンクの声がどっかの勇者王の声に似ているな。
(知らなかったら無視しておk)


967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/14(Fri) 20:15
ギガクッパ&ギガクッパ&ギガクッパ&ギガクッパ
         vs

        タブー

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/14(Fri) 20:16
ヒャッホオオオオオ!!

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/14(Fri) 21:05
スマブラで一番人気がある人って誰だろ?

970 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/14(Fri) 21:55
>>967
画面中ギガクッパだらけか・・・・・。
幾らなんでもそれはちょっと・・・・。

まあ勝率は120%になること間違いナシだがな。
例え難易度ゲキむずのタブーであってもだ。


>>968
テンション高いな、お前。
なんかいい事でもあったのか?


>>969
もちろんワガハイだ!
この溢れ出る大魔王としてのオーラ!そして全てを砕く圧倒的なパワー!!

どれをとってもワガハイが一番だろ!!

ガーッハッハッハッハッハッハッ!!



とりあえず、>>990超えた辺りで次スレを立てる。
ひとまず、今日はここまでだ。


971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/14(Fri) 22:27
スマブラ登場キャラのフィギュアあるー?

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/14(Fri) 22:32
ギャース

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 00:11
わけわからん書き込みしてるやつ、メール欄でバレバレだぞ

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 00:28
かるしふぁ〜

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 07:18
>>970
妥当です。以前>>800も行ってないのに立てたせっかちがいたんで、クッパさんの切れのよさに感激です。

質問
ソニックをどのように思う?(タブーを倒しやすくしてくれた張本人。)

ああ、それとぶっちゃけてメタ発言をすると、実は亜空の使者のストーリーが一通り決まってからソニックの参戦が決定してしまったため、あそこに入れる以外登場させる場面がなかったそうです。

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 08:24
マタヒス

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 08:25
てやや〜

978 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/15(Sat) 10:21
>>971
勿論だ。特にワガハイのフィギュアはオススメだぞ!

あの雄大さとカッコよさはまるで実物を見るかのような完成度だ!
そしてギガクッパのフィギュアはなんといっても、あの猛々しさ!
是非とも、部屋に飾っておきたい一品となっているぞ!!


>>973
注意ありがとう。
それにしても、最近ホントに訳分からん書き込みする奴多いな・・・・。
次回からそういう書き込みがあったらスルー対象になるから気をつけろよ!


>>975
まあ>>990つったらスレの終了の本当に寸前だもんな。
>>800もいかずに立てるとはな・・・・・・。もう少し待てんものかね?


ソニックのことか?ただ単純に「速いハリネズミ」だ。
「うさみみずきん」を付けりゃ、F-ZEROマシンより速くなるからまさに地上最速だ。

ソニック登場時期の遅さの真相はそういう事だったのか・・・・。
てっきり、スネークの方が参戦が決まるの遅いと思ってたぞ・・・・・。



訳分からんレスをスルーしていったら、まともな質問が僅かに三つしかないじゃないか!
もう少し、答え易いレスを頼むぞ!
そういう訳で、質問があったらまた来るぞ!

979 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/05/15(Sat) 10:30
おはよう。ちょっと先に気になる事があるんだ…。


>>968 >>972 >>974 >>976 >>977

君達、いい加減にしてくれ。疑うのは嫌いだけど、
同一人物の仕業に見える。今の僕は、それに返事が
出来ない。もしかして、嫌がらせかな?でも僕は、
負けないよ。もしくは構ってほしくて荒らす様にも
見えた。そうだとしても…来れないのは仕方ない。
今内心「よっしゃ、釣れた!」と、思っているのか?
だが酷い様なら、消去依頼に出す。クッパさんが、
出せないと思って油断していたのかい?アンカーが
ずれたり嫌だけど…他の人を不愉快にさせるなら、
遠慮はしない。たまになら良いけど、今回酷すぎる。


今は、これを言いに来たんだ。レスの無駄消費に、
なるけど…>>973みたいな人が可哀想だ。応援して
くれている人に、申し訳ないから、注意していく。

質問は昼か夕方辺りに返すよ。…じゃあ、また後で。

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 11:23
(mugenの話になるが)
クッパさんの内臓をえぐって殺ってしまった僕を許してください。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 11:30
どうも。研究者フラグの男です。
最近、荒らしが多すぎますね。せっかくの最高、この掲示板の中で最高の良いスレが、廃れてしまいますよ。
全く・・・。
次からは皆、容赦なしでお願いします。そういう書き込みを見たら、削除依頼を出してください。問答無用で。
では本編へ。




「(さて・・・成り行きで逃げたのはいいが…どうする?)」
「(クッパさんが無事なのは良かったが…本当に成り行きになったな。)」
「(いや・・・きっとクッパさんのことだ。きっとここでどっから持ってきたか知れないガンダムを出して・・・)」
「(ああ。たぶんそうだな!『Hy−Nガンダムは伊達じゃない!』とか言って。)」
「(…今回はクッパさんの判断に任せるか。)」
「(・・・そうしよう。どちらにせよこのままでは、歯が立たない。)」

「クッパさん…作戦はあるんですか?」
「我々はクッパさんを信じます。クッパさん、なにとぞ手を・・・」

クッパ「」

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 12:23
ロイ君ガンバレ〜

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 13:08
クッぱさんファイト〜

984 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/15(Sat) 13:10
>>980
ざ、残酷すぎる・・・・・。
そんな殺り方は未だかつて見たことないぞ・・・・・・。
18禁じゃねーか・・・・・。

ホントなら何100km先までぶっ飛ばしてやりたいとこだが、
身に覚えがないから、許してやるか・・・・・・。


>>981
本当だよな・・・・・。このスレに来る名無しはいい奴ばかりだと思っていたが、
まさか終わり際で荒らしが急増するとは・・・・・・。
次回から荒らしの取り締まりを強化する必要があるな・・・・・。




クッパ「作戦か?よし、ちょいと待ってろ」


(無線でクッパ軍団に連絡を取る)


研究者「(援軍でも呼ぶのか?)」

クッパ「こちらクッパだ。事情により「アレ」を使いたい。場所を指定するから今すぐ転送してくれ。
・・・・・・・・・・・ああ、わかってる。だが何とかしてみせる」


(無線を切る)


研究者「通信相手は誰だったんですか?」
クッパ「我が軍の技術部だ。開発中の新兵器を使う」
研究者「開発中、ということは・・・・・まだ完全ではないのですか?」
クッパ「ま、細かいことは気にするな。五分後に来るハズだ」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜五分後〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(新兵器が転送されてくる)

研究者「ク、クッパさん・・・・・それはもしや・・・・・・」
クッパ「ああ、今クッパ軍団で量産機を開発している【ダークキャノンU】(仮)だ」
研究者「ま、まさかそれでガレオムを・・・・・・?」
研究者「しかも(仮)って・・・・・」
クッパ「いや、量産化するダークキャノンは、普通のキャノンとして開発している。
高出力のビームで敵を貫くのだ」
研究者「ほう・・・・・。で、これはそのプロトタイプということですか?」
クッパ「そういう事になるな。プロトタイプだが、威力は充分!のハズだ」
研究者「ハ、ハズ?」
研究者「(お、おい・・・・もしかしてアレ、テストすらしてないんじゃ・・・・・)」
研究者「(ま、まあ大丈夫だろ!・・・・・多分)」



(不安と期待が渦巻く中、戦士達は再び立ち向かうのであった)



>>982
ロイへの応援メッセージか。よかったな、ロイ。


985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 13:24
さぁ、始めますか!?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 13:29
クッハイ軍一同「もうすぐ完走ですよ大王様!!
ファイトォォォォ!!!
私たちも応援します!!
完走したら祝!!完走祝いパーティでもと、ジュニアボスが、
よし!みんな!可能なかぎり応援だ!!
おぉぉぉ!!!」
(声が枯れるまで応援しつづけたクッパ軍であった)

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 13:31
↑クッハイ軍になっているけどそこ無視してください(クッパ軍より)

988 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/05/15(Sat) 14:23
光「あと少しで完走…」
時「答え切れなかった質問も次スレで必ず答えるね!」
光「さあ今回も頑張って行くぜ!」
時「それより凄い脱字したから修正するね」
光「うわ!本当だ正しくはこう」

×なんで最終と第2はマスターソード以外(第2は狼でも可)第3はトアルの剣が聞くんでしょうね

○なんで最終と第2はマスターソード以外(第2は狼でも可)はきかないのに第3はトアルの剣が効くんでしょうね?

>>クッパさん
光「理由を聞いてきました真相は……」
時「そ…それは?」
光「忘れていたそうです。あの作品で主役扱いされてたのを」
時「ええええええええええええええええ!何その理由」
光「それで伝言頼まれました。「緑同盟に入りませんか?」と言う」
時「こういうのって案外真相しょぼかったりするけど本当だね」
光「え?先代殿の声が勇者王の声に聞こえた?」
時「勇者王?ガオガイガー?それとも08小隊?どっちにしてもあまり知らないです」
光「俺も台詞ぐらいしか…」
時「俺もです。ガオガイガーは光になれええええええええ!…ぐらいしか知りません」
光「ちなみにマリルイRPG3の英語版タイトルは…

Mario & Luigi: Bowser's Inside Story
(読みマリオ&ルイージバウサーズインサイドストーリー)
(和訳マリオとルイージクッパの中の話(多分)

>>941
時「無理やり路線かぁ…どれどれ?」
光「プリンセス・マジック?ピーチ姫は魔法なんて使えナ…」
時「聞いた話しによるとピーチ姫は魔力を持ってるらしいよ」
光「マジで!?まあ確かに手からハート出したりしますね」
時「まあその設定も消えたらしいけどね」
光「(メタ発言しちゃってるけど大丈夫かな?)ちなみにゼロビームじゃなくてゼロレーザーだぜ」

>>942
光「ゲームセンターCXなら見たぜ!」
時「俺も俺もあれは面白い。まあクッパさん恨まれてたね」
光「まああそこまで突破しにくかったらしょうがない。」
時「まあ俺が面白かったのは「駄目だったよね♪課長♪」だね」

>>950
時「みんな次々と開発してるなあ」
光「そのうちマリオさんとソニックとかもできる日が近いですね。さらにはルイージさんと俺とか」
時「にしても本当だね!まさにトリックだよ」
光「しかもネーミングセンスも良いな!」
時「ちなみに2代目の俺がソニックさんを呼び捨てにしてるのは年下だかららしいよ(ソニックは15歳)

>>951
時「うーんそうだなあ」
光「特にいないな。それ以前に柔道キャラなんて思いつかない」
時「結論はいない。それしか言えない」

>>956
光「よし俺ら確実に負けたな」
時「え?なんで?ボスキャラハはともかくマスコットキャラのドナルドは…」
光「知らないんですか?ドナルドは二個動とかでは物凄い強いんですよ?」
時「ええええええええええええええ!そうだったのおおおおお!」
光「ええ…物凄い強いです。洗脳するしMugenにも出てるし」
時「知らなかった…絶対勝てない…」

>>958
時「まさにEsperVSNinja」
光「何でそこ英語!?いやまじで」
時「いいじゃんたまには」
光「いや俺らの場合たまにってレベルじゃない気が…」

時「いったん切るね」

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 14:30
食らえ!ワリオファイナル!
(ワリオっぺでできたマリオファイナルっぽいのが迫る!)

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 14:30
マリオとクッパが戦っている絵を見てみたいな。
いや、普通の絵じゃなくて、格闘ゲームのOPで使われてそうな。

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 14:33
後9!!完走まであとわずか!!

あ、今のうちに警告する!
前スレの>>1000!!
今度は空気読めよ!!
最後を締めくくるのはキャラハンなのだ!「ウホッ!」で締めくくるのではない!!
みんなも空気読んで、最後はキャラハンの人に締めくくってもらうように!
それだけ!じゃ!

992 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/15(Sat) 14:43
うおっ!?もう>>990越えか!!
よし、これが終わったら次スレを立てるか・・・・・。


>>989
(クッパクラウンで既に逃走)


あいつのガスは下手したら、人を殺害することをできるかも・・・・・。



>>990
なるほど。例えば、タイトル画面の背景に映っているようなヤツか?
そうだな・・・・・。


(絵を想像してみる)


・・・・・想像してみたぞ。もちろん、ワガハイが勝っているときのな。



>>991
ああ!もうすぐ完走だな!

警告ありがとな!まあ連投せずに〆の言葉をかけてくれるんだったら、
名無しが>>1000を取っても構わんがな!



よし、それじゃ立ててくるか・・・・。
もしまた質問が来たら、戻ってくる。


993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 14:49
クッパさんは最高です!

994 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/05/15(Sat) 15:13
こんにんは。ついに後少しだね!早速、張り付けた
けど、惜しかった〜。では、>>963の続きを始めるよ!


>>904 >>932 >>341 >>350
タブーに!?ただでさえ凄いのに、強すぎないかな?
マスターハントとクレイジーハントも使うのか…。
僕は「ゴッドスマッシュ」と、名付けてみた…怖い…。

ゼルダ姫とシークさんは同一人物だよ、どうやって?

僕は、姫のコンビとデーターコンビの組み合わせ…
良いと思うよ。ネーミングセンスも、素敵だと思う。
一応考えてみたけど…「フィナーレ」や「パレード」
くらいしか…。今回は僕も、名案が出なかったんだ。

トゥーンゼルダ姫は、参戦したとして…なんだね?

>>914
最近、荒らし多いよね。ここも皆が、ちゃんと注意
してくれてるけど、心配だよ…。そう言われれば…
荒らしを変換したつもりが、その嵐と出てくる時が
あるよ。荒らしと入力したいのに、間違えたりした。

>>915
ちなみにスーパーファミコンの、星のカービィDXと
いう作品では…お宝を発掘、回収するストーリーが
あるんだ。その中に「トライフォース」があったよ!
そして更に、「ファルシオン」も登場していたんだ。
他にもストーンを連発すると…希に、マリオさんの
石像になる事がある。だから関係してると思うよ。
僕は驚いたけど、名無しさんもびっくりしたかな?

>>916
そう、前の「スレ主は消える」という過程を破った。
これからも、君達の応援があれば…クッパさんの、
気力になる。それは僕達、他のキャラハンも言える
事だよ。だから、応援宜しく。勿論、来てほしい。

>>918
え?何を投入したって??

シャニー「ロイさま〜やっほ〜!何か来てるよぉ?」

あ。やあ、久しぶりだね。え?何か来る??…あれは!!
ライクライクの群れ〜!?…シャニー、乗せてくれ!

シャニー「了解〜!早く乗って!!じゃあ行くよ♪」

[空へ逃げた。]

シャニー「うわぁ;…何アレ…気持ち悪ぅ〜;;」

…ありがとう…本当に、助かったよ…。

>>919 >>965
多分>>910と、入力したかったのかな?それなら、
僕もそう思ったけど…良く見ると違うよ…?微妙に
「…」が、ずれて見える。そこを、直したんだろう。

ageを使うという事は…結構下がっていたのかな?
最近、他のスレが良く上がってる。負けられないね!

でもageだけでは、困るから…質問も忘れない様に。

>>920
僕は聞こえなかったよ…。でも、言われると…そう
思う様な気がしてきた。確かに一部「良い?」って、
言ってる様に聞こえた事があった!不思議だと思う。

>>922
どうかな…?闇と言うより、夜?背景が満月だと、
更に良いよ。微妙な光に、照らされて…格好良いと
思う。前に忍者の話があったけど…そのイメージ、
風も似合うな。何か、流れる様な感じ。素早さを、
強調した…うーん。中々、上手く表現が出来ない…。

>>923-924 927
僕はキャラなら、ある程度は分かるけど…詳しい訳
でもないんだ。今回は誰なのか、キャラは知ってる。

リバースは確か…DXリンクさんの声が、主人公?
マオ君は赤髪の男の子だね。武器はトンファーでも、
魔法使い。もう一人(?)のユージーンさんは、黒豹
姿の大男な槍使い。マオ君の保護者かな…?それで
イメージとしては、アイスクライマーだろうか…?

>>929
本当にありがとう。凄く嬉しかった。テイルズは、
知ってるけど、全シリーズに詳しい訳じゃないんだ。
何か期待されて、答えられない時が辛い…。だから
不安だった。お陰で気持ちが、楽になれたかな…。

>>934
貴方は仮面ライダー関係の人ではありませか?他の
場所…様々な世界に、参加なさっていましたよね。
お見かけしました。といっても詳しくないですが…
ここも応援してくださり、ありがとうございました!

>>936 >>938
そうだよね。仲が、悪い様ですが…。僕には息が、
ピッタリに見えたんだよ。嫌よ嫌よも好きな内…?
いや、流石にそこまでは…仲良しに見えない。でも
何というか…結局は助け合いが出来ているかと…。


ここで一旦、区切る。突然だけど…次回予告。
『あるゲストに来た。その人物とは――!?』
皆、お楽しみに!…じゃあ、今日はまた来るよ。

995 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/05/15(Sat) 15:15
少し日を開けたようだ。今回は随分スルーせざるを得ないものがあるようだね。
僕は何も言わずに流すから、自分の発言が流されたと思ったら、何か不備があった
のだと思ってまず間違いはない。
じゃ、始めようか…。

>>リンク
一応ちょくちょく出現はしていたんだが…僕の役割は、君(時)に先へ導く曲を
教えるぐらいだったからね、その後は直ぐデクの実で姿を消していた。
二人いないと弱くなるというのがあの二人の弱点だ。その弱点につけ入らない術
はないと見る者も多いのだろう。
…ふむ、それは剣の強さというよりもはや君(光)自身の力の強さにより攻撃が可能と
なったのではないだろうか…?僕にも良く分からないのだが…。
…考えてみれば、君(時)は子供だったが、マスターソードを引き抜くことで7年の時を
経て成長後に目を覚ました。そこから考えると、君は姿は大人でも精神年齢は……いや、
気にしないでくれ。

因みに、僕としては特にDXかXかという区別をつけていない。ほら、君達の場合は明らか原作
の時代が違うからDXとXで分けたら別人となるだろうが、僕の場合は時オカにしか出ていない。
にも関わらず、Xでは君(光)と接触のあるトワプリゼルダが出演している。そして僕はそのゼルダ
からのチェンジでしっかり出演している。つまりXのゼルダはトワプリからでありながら僕は
時オカにしか出ていないため、この時点で僕にとっては話がややこしくなっている。だから僕は
両方の記憶を共有しているということさ。DXかXかというのは特に無しだ。もしそれに関与する
話があれば、臨機応変に対応するつもりだからね。どちらかなんて考えなくていいさ。

>>ロイ
確かに、短所あっての長所だ。それを考えれば、本当の意味で最強と言える者なんていない
のかもしれないな。やはり君の言うとおり、完全無欠なんてのも考えものだな。

民あっての国家、名無しあってのこの場というわけだ。当然と言えば当然だが、その当然が
どれほどありがたいことなのか、ということを僕らも学ぶべきなのだな。君のおかげで良く
分かったよ。やはりさまざまな試練を乗り越えて来た者の考えは一味違うな…。

…頂いて嬉しい?そんなものでもかい?……君は変わっているな。いや、良い意味でだよ。

…フ、どうだろうね。まぁ僕も別に毛嫌いしているわけではないさ。
……理由あってのことだからね(ォィ

>>クッパ
うむ、もっと自我を強く持たなければ、この先どんな敵に取り憑かれるか分かった
もんじゃない…。まぁ、僕というもう一人の存在を宿している時点でそれが難しい
とも考えられるが…。……僕の所為にされても困るからな、今後は寧ろ相手に取り
憑く覚悟でいてほしいものだ。

…僕がボディガード?…だが断る。仮に分裂しても断る。そういう君こそボディガード
をしてやったらいいんじゃないか?たまには君が守る立場に立つのも悪くなさそうだ…。

腐っても発酵しても仲良くは無理だろうな。せいぜい分裂すれば、少しは改善されるかも
しれないが…。例えば君があの赤い帽子のヒゲと仲良くしろと言われたらどうだい?君が
仲良くできるというならば、僕も考えないではないよ…??ククク…(それもまた面白そうだ)

>>ミュウツー
だが、その冗談のおかげで最後の切り札というものが身をもって見られたわけだ。
よかったじゃないか(ォィ

カークン…?あのピンクの球体…カービィに君づけしたみたいな空耳だな…。
それもまた面白みがある…今度聞いてみることにしようか。

引退宣言を出したか…。残念だ。君とはあまり長くいられなかったが、今後も
時々ここらの様子を見に来てもらえると皆喜ぶだろうね。
今までご苦労だったね。君も頑張ってくれ…応援している。

とりあえず、キャラハンにだけ返しておいた。またいづれ来るよ…。

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 15:18
995GET!
シークさん、ゼルダさんはお元気ですか?

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 15:21
996
な、シークさんに先を越された!?

998 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/15(Sat) 15:33
>>985
何をだ。次スレをか?
そうだったら、これからもよろしくな。


>>986-987
おおおおお!!クッパ軍も総力を持って応援してくれるのか!!


(手を振って応援に応える)
ありがとよ〜!!このスレが完走してもまだスマブラスレは終わらんぞ〜!!
第4弾もよろしくな〜!!


>>983&>>993
おう!声援ありがとよ!!
これからも、お前らの応援に応えられるような活躍を約束するぞ!!
世界征服を果たすその時まで、応援よろしくな!!!
そして、次スレもな!!


>>996-997
残念だな・・・・・・。でも>>995ってキリ番なのか??



それでは、次のレスで最後までこのスレにいたキャラハンに挨拶をしようと思う。


999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 15:39
999GET!
次スレもがんばろー!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 15:50
>>777>>800>>900をゲットした俺が>>1000もget!!
次もよろしくな♪じゃー次のスレでね〜〜ノシ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)