掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

18 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/01(Mon) 22:39
まさか1日でここまで進むとは・・・・。
全部答えられない場合も出てくるかもしれんが、そこは勘弁な・・・。


>>7



           ほ ぎ ゃ あ あ あ あ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !



[ー1]


>>9
ワガハイが、封印の一つ、だと・・・・?

とりあえずこれ以上やられるのも癪だからっ!!
(スマボ割ってギガクッパに変身)



             三 人 ま と め て く た ば れ ぃ ! !



(渾身の横スマッシュ)
[+3]


>>10
リュカの許可を出してくれたのか!
ならばワガハイも挨拶ぐらいはせねばならんな!

さあ、これを機にキャラハンがどんどん増やし、このスレを大繁盛させねばなるまい!!


>>11
最近はこうゆうのがよく来るなぁ。(ゲームのタイトル忘れた)
今度はリュカがお目当てか。
よし、今度こそ巻き添え喰らわんように・・・。


(ワープスターで逃走)


>>14



             ん ぎ ゃ あ あ あ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ! !



[−1]


>>15
なんだなんだ!?
リュウではなく、ケンが殺意の波動とやらに支配されたのか!!

と、とりあえずここは大人しく退散したほうが・・・・。


(ケンとクッパの目が合った)


ケン「甲羅ガメごときがぁぁぁぁぁ」

ちょ、ちょっと待っ・・・。

ケン「昇ぉぉぉぉ龍ぅぅぅぅけぇぇぇぇんっっ!!」



                   オ ・ ノ ー レ ー ! ! !



[ー1]


>>16
・・・・・否定はしないが、
おまえの後ろ見てみろ。

>>16「えっ・・・・、おわぁぁぁぁ!!」


(>>16は吹っ飛ばされた)


あーあ・・・、可哀想に・・・。
気配に気づかないから。



>>リュカ
新人大・歓・迎だ!!
もう、とにかく誰でもいいから来てほしかったんだよ。
いや〜、ありがとな!超能力少年!!


>>ロイ
お!来てくれたか!
このスレでも仲良くやっていこうじゃないか!!
もちろん、他のヤツらもな!!



よし、今日はこれぐらいにしよう。

また明日も来るからな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)