掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

280 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/21(Sun) 09:18
おはよ。まだ誰も来てないのか・・・・。


>>277
ようやく通常状態のリュウが来たか。ワガハイが相手になってやる!

リュウ「波動拳!」

おっと、もう当たらんよ。
今度はこっちから行くぞ!クッパドロップ!!

リュウ「ぐわぁっ!!」

思い知ったか!・・・ってまだ動けるのか!?

リュウ「行くぞ!真空波動拳!!!」


そ、そんなバカなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


[+1]



>>278
あ、そうか?いや、ワガハイは5レスも使うとさすがに、使い過ぎかな〜と思ったが・・・・。

そうかそうか!じゃあ、これからも頻繁に来るようにしよう!!
よろしく頼むぞ!


>>279
おいおい、カミーユ・ビダンに続いて今度はジュドー・アーシタかぁ?
まあ元気なのはいい事だが、その元気がどこまでワガハイに通用するかな!?

ジュドー「みんなの力が・・・ガンダムにっ!!」

ひ、人の意志が・・・力となっていくのか!?
これが・・・ニュータイプ・・・!

んなこと言ってる場合じゃねぇ!とっとと逃げなきゃ!
あんな状態でハイメガキャノンぶっ放されたら、ご臨終だ!
・・・・って発射体勢に入ってるーーーーー!?ちょっ、ちょっと待っ・・・。

ジュドー「行っけぇぇぇぇぇぇぇっ!!」


[−1]



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)