掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

296 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/21(Sun) 18:30
これで全部答えられただろうか?


>>285
動画見たけど、そんな事ないと思う。人は変わることが
出来る。僕は人の可能性を信じている。争いが起こっても、
止める人物もきっと現れるって…。滅ぼして良い権利
なんて、誰にもない。力で抑えても、反乱を呼ぶだけだ。

>>286
ゲームキューブでも、スマブラXが出来るのかい??
違った…;DXをやっているんだね。僕もつい最近、久々に
練習したよ。懐かしかった。Xを貸した人は、カセットを
返してくれたのかな?でも勝手に逆切れされて、会うたびに
ブーイング…;それは困った人なんだね;

>>287
僕達ちょっとしゃがむと、食べ終わるよね。それは
食べやすく作られているからなんだ。戦闘中に食事してる
場合じゃないけど、「腹が減っては戦は出来ぬ」と言うよね?
それを取り入れての発明されたのかもしれない…そう思う。

>>289
スマブラに参戦しても、おかしくないよね。うん、中々
良い設定だと思う。でもそれだけでは、まだ駄目だ。
他にも考えないといけないよ。?み攻撃やスマッシュ…
アピールとか勝利台詞が、必要だと思うんだ。

>>290-291
DXで僕も平面になっていたよね。初めての時は驚いたよ。
僕の体はどうなっているんだ!?そして皆もなってる!?ってね。
でも不思議と、戦っている時は違和感がなかった。色々と
疑問が出てきたけど、今はもう慣れたかな。

>>292
キャプチャーオン!って、なんいだい?…やっぱり自分で
調べてる。…分かったよ!ポケモンレンジャーだね?
光の軌跡の表紙には、ピチューが載ってた。やっぱり次回に
ピチューが参戦する可能性は、高いそうだよ。そういえば
言い方…他にも「キャプチャー・オン」や「キャプチャオン」と、
言うんだね?問題のキャプチャ・スライダーも分かった。
つまり、ミュウツーを仲間にするんだね?

>>ミュウツー
僕がきっかけで参加したのですか!それは嬉しいです。
はい、同じリストとして恥に様に頑張ってますよ。お互い
盛り上げていきましょう。

>>リュカ
インフルエンザに罹ってしまったのかい!?それは辛いね…;
早く元気になる事を祈るよ…。元気になったら、またおいで。
パソコンが出来ない=熱があって寝込むから、ここに来る
事が出来ない…という意味かな?無理は良くない。しっかり
休んで、元気になってほしいな。

>>クッパ
リュカ君はきっと熱が出たから、いまいち思う様に伝えられ
なかったのかもしれない。僕達は見守ろう。


こんなところかな。もうすぐ300だけど、アーチャーという
人は来るだろうか?じゃあ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)