掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

349 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/23(Tue) 21:13
続き


>>340
いや、たまたまそうだっただけだろ。

まあでも、ミュウツーの言う通り、ホントに人気なのもあるかもな!
ガッハッハッハッハッハッハッハッ!!


>>341
はぁ、はぁ、はぁ・・・・。わ、わかった、少し落ち着こう・・・・。

使い心地
そこそこ使えたか。ただ、動けないようでは、
射撃のできるキャラにとっては、有利だろうな・・・・。
つーかそもそもあいつボスだし、HPゼロにしなきゃ倒すことできないんじゃないか?
となると、体力制バトル以外だと、
どんだけダメージ受けようがぶっ飛ばないことには倒せないし、
マスターハンド、勝利確定だよな・・・。

強さ
「鬼」かい・・・・。
ボスバトルだと大した事ないのに、
いざ使うとなると、一挙に鬼キャラと成り果てるのか・・・・。
どんな奴でも、使う奴によって強さは変わるのか・・・・・。

技の内容
いつもと同じか・・・・・。
てゆーか、あいつ普通のキャラより技の内容豊富じゃないのか?
だって仮にもボスだし。

技の使い方
なんだ、いつもと変わんないのか。
ん?いつもと同じという事は、ファイターと技の数は変わんないのか・・・・?

出し方
これに関しては、さっき裏技の公開は禁止したので、これ以上は追及しない。


>>342
同一人物だから同じだろ。
あ、でもドクターの方は白衣着てるし、その分動きずらいだろうしな。
よって、ワガハイはマリオを支持しよう。


>>345
いや。ポケモンに限らず、飛べる奴は全員便利だろ。
だってさ、復帰力は高いしさ。そういう奴はだいたい機動力高いしさ。

・・・・ワガハイも欲しいわい。機動力と空飛ぶ能力。


>>ミュウツー
お前のレスを見てると、「凄い」と思う。
なんかいい事たくさん言ってるしさ。
ちょっとうらやましいかも・・・・・。

さて、さらにルカリオとポケモントレーナーと戦いたいらしいな。
つまり、ポケモンバトルがしたい、という事だな?


>>ピカチュウ
本体の話は、10ちゃっとのルールでダメな事になってるんだ。
まあ、これから気をつければいいさ。

だが、確実に来づらくなる時期が来る事はわかった。
まあ、来てくれればそれでいいさ。


>>ロイ
わかった、そういう事にしとくよ。

ところで、お前の技に「マーベラスコンビネーション」と、
「ドルフィンスラッシュ」があるじゃん?
あれ、マルスとまるっきり技の名前同じだが、
あれは、マルスとなんか関係あんのか?



じゃ、今日はこれくらいで。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)