掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

38 名前:ロイ ◆d4o6r96Q 投稿日:2010/03/03(Wed) 17:46
皆、お待たせ!新しいスレッドの回答だ!
それじゃあ、早速始めよう。

>>2
クッパさん宛てだね。実は質問が溜まってるから、
そうしてくれると助かる…;

>>3 >>25 >>32 いつものプレゼントさん
いつも本当にありがとう。あの武器のおかげで、
大事な物を取り返せたんだ、助かったよ。

今回もくれるの?
>>3のこれは…!?爆弾!!!うん、気をつけるよ…。
>>25これも取り扱いには気をつけないとね…;
>>32リュカ君にも用意してくれたんだねw僕にも?
これは…相棒?助かるよ、大事にする。そんな!
食べるなんて、出来ないよ;;

…貰ってばかりだと悪いから、僕もお礼を用意したよ。
ゴールドカードと赤の宝玉。…カードは僕の世界でしか
役に立たないけど…宝玉はきっと高値で売れるよ!

>>4
そうだね。多分ドンキーさんだと思う。
あのタイミングで出てくるとは、思わなかった…。
僕も最後は、「1000突破おめでとう!」…みたいな
言葉が良かったよ;

>>5
えーと順番は…
ネス君、マルス王子、ルイージさん、ファルコさん、
キャプテン・ファルコンさん、ルカリオ、スネークさん
ロボット、ガノンドロフさん、Mr.ゲーム&ウォッチ
ソニック、プリン、トゥーンリンク君、ウルフさん
…そしてそれは。参戦に必要な、戦闘回数だね?

>>7 >>14
クッパさん宛てかな?…ごめん、今回ちょっとパス
させてもらうね;

>>9
(封印の一つ…それは一体何だろう…?)
クッパさんが危ない!?…あ。吹き飛ばされてる…;
あはは…心配する必要なかったみたいだね;;

>>10
そうだね!リュカ君の参加は大きいよ。
欲張りだろうけど…僕もキャラハンが増えると嬉しい。
でも一番は、君みたいな名無しさんが来る事だよ!
これからも一緒に盛り上げよう!

>>11
リュカ君を早速歓迎した質問だね…って、いきなり
勝負挑むの!?凄い歓迎の仕方だよ;

>>15
あれは…!…どうしよう、僕で敵う相手じゃ…あ!?
クッパさん!!大変だ、すぐに救出に向かわないと!!!
…えーと、ハートの器を持ってて良かった…;
これならすぐに直せる!

>>16
見た目はヤクザなの?…サングラスかけてるとか??
…やっぱり、それでも会ってみたい…。
クッパさんの子供…凄く興味が…会って見たいよ…。

>>17
本当に応援ありがとう!僕きっと参戦出来るよね?
ううん…参戦してやるぞ!…ぐらい言わないと駄目か;
これだけ応援してくれてるんだ。僕はきっと、参加
出来る。そう信じてる!

>>19
多分そうだと思うよ。マリオさんは、任天堂代表
だからだと思う。僕も詳しくは知らないから、これ
以上は言えないんだ。

>>20
…ごめん。その辺の事は分からない;
戦ってないから、相手がどれだけ強いのか…
その状況を理解できないんだ…。


ここで一旦区切るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)