掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

384 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/27(Sat) 07:12
>>381
トンガリキッズ…?えーと、確か…。(略します)
マリオ使い過ぎかもB−DASH〜♪ルイジ拗ねてる
かもよB−DASH〜♪(略)…って、やつだよね??
驚いてる?…何か、恥ずかしくなってきた…//えーと;
それはマリオブラザーズの曲に、歌詞付けたって歌。
舌を噛みそうになるくらい、早いテンポだよね。
歌ってみたけど、息切れしそうになったぐらいだった;;

>>382
やりにくい相手か…。Xは戦ってないから、分からない。
DXの時はファルコさんだったかな。素早いから追い
つかなくて、射撃攻撃とか厄介だったよ。手強い相手だと
思った。キャプテン・ファルコンさんも結構素早いけど、
遠距離がないから良かった…。でも、やはり皆強いと思う。

>>クッパさん
もし関連性があれば…?それは…僕も分かりません…。
そんな事言われても、どうなるか想像出来なくて…あ!
ここはもっと間を置いてから言うべきでしたか!!

僕らしい…ですか?ほっとけないんですよ。それで敵兵
まで、助けた時は…色々と家臣に叱られてしまいました;;
それはともかく、最近自信のない方が増えてますね;
少し…かなり残念です…。元気出してほしいと思いませんか?

来て欲しいキャラ、クッパさんは以前言ってましたので;
その時も今と同じ意見でしたよ?でも、確かに男性ばかり…。
女性が来たほうが、皆さんも嬉しいですよね??

>>ミュウツー
僕の来て欲しい人…?誰だろう…。かつてのスマブラスレに
参加していた者たちの、復帰は願いたいですね。 新参には…
ゼルダ姫とリンクさんが来て欲しい…。今までに参加して
なかった気がしたので。マルス王子は前のスレで、結構印象が
悪く思われていると思うんです。色々と問題があったんです;
他に女の子…ナナちゃん(アイスクライマー)はどうでしょうか?


これで答えられたかな。今回B−DASHの話したけど…
それ以外に「ウエンスタンショー」という、マリオのアレンジ歌が
あるんだよね。さてと、そろそろ戻らないといけないんだ。
今日はまた来れるか分からないけど、なるべく来るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)