掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

531 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/03(Sat) 12:17
なんか、>>528への返答の中で誤字を見つけた・・・・。
これは訂正した方がいいかも・・・。


×サムツ→○サムス


以上。サムス、マジごめん・・・・・(泣)


>>ロイ
わかった・・・・・、だが名無し達はそれほど気にしてる様子はないが・・・・。
だがそうでなくても、それがお前のけじめなら、もうワガハイからは何も言わん。

また会おう・・・一週間後に。

後、ミカンありがとう。うまかったぞ。


>>ミュウツー
反面教師か・・・。ま、悪人だからな。

ん?待てよ。となると、悪人全員が子供達の反面教師という事になるな・・・。
という事は・・・・ワガハイも?


>>ピット(白)
茄子ありがとう。うまかったぞ。

そうか・・・。あのクローンは死んだか。
礼を言うべきか、言わざるべきか・・・・・・。
まあ、気にすんな。お前がやった事ではないからな。

殺人狂か・・・・。ワガハイも、そういう奴知ってるぞ。
確かそいつは二重人格者でな、もう一方の人格だったな。
そいつはクワガタみたいな攻撃して、
最後は笑いながら、機体を一刀両断にして破壊したからな。

これの元ネタ知らなかったら、後半の話はスルーして構わんぞ。
ちなみに、最近放送された某ロボットアニメが元ネタだ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)