掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/04(Sun) 17:16
クローン騒動
???「これまでにクローンが2体ほど破壊されているな。」
???「ああ・・・このままでは、我々*****の活動に支障をきたす可能性がある。」
???「あの時は『クッパ』というやつが邪魔したから失敗だが…次のクローンならば確実に奴らをしとめることが可能だろう。」
???「うむ。次こそ、奴を確実にしとめる!!」
(何かしている)

???「行け!*****−***!!奴らを止めろ!!」




本気になった草薙京(「foo」で検索し、そこのサイトで「草薙京を改造してみた」で検索してね。)
「行くぜ…!!」
3,2,1、GO!!

(虚空)「行くぜー行くぜー行くぜー行くぜー行くぜー行くぜー行くぜー行くぜー!」
(掴み攻撃)「うおら!」
(闇払い改)「食らえー!」
(亜炎からのコンボ)「ふっ、食らえーどーうりゃあ食らいなー!」
(虚空、そこから伍百弐拾四式・神塵のコンボ)「遊びは終わりだ!」「俺からは逃げれないんだよ!」
(猛烈な乱舞を叩きこむ)「響けぇぇぇぇぇ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)