掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/04(Sun) 20:58
kusanagi「あまいなあ・・・どこまでも甘い奴だ、あんたらは。」
「そこにいるのは俺の幻影だよ…八咫(やた)の鏡で作り出したな。」
「本物はこっちだ・・・」
(後ろを振り返る)
本気になった草薙京「行くぜ…!!」
kusanagi「あんたを相手にする予定はなかったが、邪魔をするんならオネンネしててもらうぜ。」
「・・・いけ、honki-kyo!!」

虚空(注意、この技の使用中は完全無敵です。簡単にいえばミュウツーのテレポートが連打できるのと同じことです。)
「行くぜー行くぜー行くぜーこっちだ行くぜー行くぜーこっちだ!」
亜炎連打「ふっふっふっふっふっ」(見てないなら説明しますが、これは炎を設置する技です。簡単にいえばスネークの下スマッシュ技が空中に設置されたってことです。)
(さらに、ダメージ40%を超える攻撃は全て40%に調節されます。相手の攻撃もカウンター可能です。)
影踏み(炎を前方向に15発飛ばします。ファイアボールが15個飛んでいくと考えてください。)「」
「へへっ、燃えたろ?」

(その後、キャラハンから何らかの攻撃を受けた)
千弐百弐拾七式無塵「遊びは終わりだ!」「俺からは逃げられねーんだよ!」
(猛烈な乱舞を叩きこみ、最後に大蛇薙で占める)
「食らいやがれー!!」

「俺の…・勝ちだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)