掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/06(Sat) 08:43
あるけんきゅうじょにてばんがいへん
「久しぶりの休日だな。」
「本当にいいぜ…最近は働きづめだったからな。」
「丁度ここに面白そうな掲示板があるし、ここのキャラハンたちと日常的な話をしようじゃぁないか。」
「そうだな。」


「上に『闇サトシ』ってのがあるけど、あれは「アニメの」サトシのもう一つの人格なんだってな。」
「ロイ様・・・・はポケモンのアニメを見たらしいし、だったらそっちにも目を向けてほしいものだな。」
「ああ。俺はいつも「FOO」とか「YOUTUBE」とかでみてる。」
「くそおもしろいからな。あれは。「さあ!そろそろ行くぞ!セキチクジムに乗り込んで、バッジを『ぶんどってやるぜ!!』」はかなり笑ったよ。」
「ああ。ぜひキャラハンのみんなにも見てほしいものだ。」
「それと・・・ロイ様・・・・は「その、「ロイ様」というのを…
やめてくれませんか?どうも苦手なんです; 」と言っていたが…じゃあ何て呼べばいいだろう?」
「う〜む・・・ロイ様・・・に聞かないことにはわからないな。」
「クッパ様にはなんか言っておくか?」
「あ、ああ・・・さっきの『闇サトシ』と、それと『これからも輝いてね』っていうくらいか…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)