掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

668 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/20(Tue) 20:23
トリップテストは専用スレでやれってんだ、ヨッシー・・・。
完全に荒らしでいいよな、アレ・・・・?


>>653
うわぁ・・・・・、マリオがトチ狂っちゃったよ・・・・。
強化人間になっちまったのか、ドナルドの魂が乗り移ったか。

おそらく、後者だろうな。
ドナルドって自分で言っちゃったもんな・・・・。


>>655-656 >>658
みんな・・・・、その気持ちホントわかる。
が、まずは落ち着け。逆に事態を大きくしかねないぞ・・・・。

そういう訳で、そっとしておけ。


>>660
五十人・・・・・多いな・・・・・。

それはそれで楽しい事になりそうだが、データが重くならないか?
キャラが沢山来るというのは、それだけボリュームも増えて楽しくなるが、
その分、データの処理も大変になってロード時間とかが長くなるぞ?

「多すぎず、少なすぎず」くらいが丁度いいんじゃないか?


>>665
バカヤロウ!そんなんで勝って嬉しいか!?嬉しくないだろ!!

男なら、拳一つで正々堂々と戦いそして勝利する!最高だと思わないか!?
戦いにおいて戦法を使うのは大切だが、チキン戦法なんて使っても気持ちよくないだろ!
そもそもチキンって「臆病者」という意味だろ!?
そんな臆病者の戦法なんて使っても勝利後の爽快感ないぜ!?


>>666
その書き込みは、他の場所でも見た事あるぞ。
そういう声援はリアルで嬉しい。ありがとう。

今頃、他の場所の奴らも喜んでるだろうな。


>>ロイ
甘いぞ、ロイ。

もうヨッシーは荒らしとなってしまったんだぞ?
この期に及んでまだ擁護するか!?

もうヨッシーは放っておけ!奴はもう立派な荒らしになっちまったんだぞ!
自分のスレで自演をしているくらいだぞ!?
そいつをまだ見守るって、どんだけ甘いんだ!!
荒らしは許しておくべきではないだろ!!それも貴様はわかっているだろ!?

自治スレでも問題になっているんだから、もう見守る必要はない。
もう、奴の事は忘れろ!!
ロイ・・・・、少し「鬼」になってもいいからな・・・。


だが、ロイの言葉にも一理ある。
名無し達よ、落ち着け。

今回の件は完全に他の場所も荒らし始めたから仕方ないが、
これがもし初心者だったら・・・・そいつは完全にやる気なくすぞ?

だから今回は別として、大人しくしておくのが一番よ。



>>ミュウツー
鈴置洋孝・・・・・、残念だよな・・・。
あの人の声は好きだった・・・・。二度と聞けないとなると残念だ・・・・。


「弾幕薄いぞ!何やってんの!!」
「殴られて一人前になった男が、どこにいるものか!!」


さらば、鈴置さん・・・・・。

ん?すっかり掛け持ちじゃなくなったな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)