掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/25(Sun) 18:47
もしスマブラに掛け合いがあったら・・・

マリオ&クッパ
マリオ「クッパ・・・」
クッパ「決着をつけてやる。かかってこい!!」
マリオ「いくぞ、クッパ!!」
クッパ「うおおおおおおおおおおお!!!!」

マリオ&ルイージ
マリオ「イヤッ!!」
ルイージ「ホウッ!!」
マリオ「さすがだねルイージ。この攻撃をかわすなんて…」
ルイージ「僕だってやるときゃやるさ。」
ルイージ「さて・・・続きをしようか。」
マリオ「行くよ、ルイージ!!」

ネス&リュカ
ネス「やあ、リュカ君!」
リュカ「ネスさん・・・」
ネス「元気そうで何よりだよ。あの後、君がどうなったのか不安で・・・」
リュカ「でも・・・・僕は…」
ネス「どうしたんだい?後ろを振り返ってる暇はないよ。」
ネス「もっと前を見なきゃ! じゃあ、僕がそれを体で教えてあげるよ!」
リュカ「・・・・はい!!」

とかはどうですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)