掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/29(Thu) 11:12
研究者フラグの男です。
一つ問題が発生したので先に述べます。
親の要望で、祖母の家に居候することになってしまったので、これから約二日の間来れません。
ひょっとしたらこれ以上に伸びるかもしれません。
以上です。では本編に入ります。

???「フフフ…また国が一つ消えていく。クク…快感だ。」
(謎の人物((暗くてよく見えない))の後ろに大量の軍団がひさまずく)
???「我ら亜空の力に勝てるものなど存在せぬ!
この世界は、残らず消え失せるのだ!!ハーッハッハッハッハ!!」

(それを鏡で覗き込むある人物)

「まずい・・・これは・・・」
「・・・・・亜空軍の生き残りか。」
「そうとは限らん・・・だが、どちらにせよこのままでは、タブーの時の悪夢が再び…」

「・・・我らも行動を開始するか?」
「だが、奴らがどこにいるのか?そこまでは分からない。まずは調べてみなければ・・・」

〜数時間後〜
「大体の見当はついた。」
「どうだった?」
「だが…その場所に行くには一つの門をくぐらねば…」
「それは?」
「・・・・・『キングズゲイト』だ。」
「キングズゲイト…?」
「ああ。それは・・・『クイーンズゲイト』と対になるといわれている、異世界への入り口となる門だ。」
(クイーンズゲイトについては各自調べてください。とはいえ、僕もwikipediaで見ただけですが。)
「だが、その門は王たる証のあるものでなければ通れないのだ。
例えば、『炎の貴公子草薙京』、『永遠の王マリオ』、『新緑の勇者リンク』、『闇の王クッパ』・・・」

「・・・・・だが、彼らは再び、私たちに協力してくれるだろうか?」
「・・・・・・・・・ああ。もうこれ以上迷惑をかけるわけにもいかない・・・」

「・・・だが、何としても、あの軍団を止めなくては、スマブラの世界どころが、すべての次元が・・・」
「・・・我々に資格があるかどうかは分からない。だが…一度行ってみよう。・・・場所は?」
「ああ・・・・・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)