掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/02(Sun) 20:02
>>800
おめ で と さん。

以前「神豪鬼」について書いた男ですが、一応みんな不思議に思っていた人が多かったので一応解説を。
   人

クッパさんの言う通り、彼は「豪鬼」です。
ですがフルネームと言うわけではなく、これは彼がパワーアップした姿です。
「capcom vs snk 2」というゲームで、豪鬼は「ルガール・バーンシュタイン」という男と対峙し、彼を「瞬獄殺」という技で撃破しますが、
その際にルガールから「オロチの暗黒パワー」を授かったため(ルガールはもともとは豪鬼の力を奪うつもりだったため、「当初の予定とはズレたが」と言ってますが)
パワーアップし、「神豪鬼」となったわけです。
ついでに、ロイさんは「中国語なのかな?」と言いましたが、
実際はこれは「外字」で、パソコンでは出てきません。
また、読みは「しんじんごうき」もしくは「しん・ごうき」だと思われます。ゲーム中の彼の名前も「s・gouki」と表示されてるのでこれが正しいかと。

これだけだと立派な荒らしなので話の続編と質問を。

1、神豪鬼「滅せよ!」(相手をつかみ、一瞬のうちに33発の乱舞を叩きこむ)

2、「変身するキャラについてどう思う?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)