掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

108 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/09(Tue) 17:27
>>96
ぬおおおぉぉぉっ!?
な、なんだ貴様!やる気か!?
ならばワガハイも全力で・・・・!

AIBO「ぐわぁぁぁぁぁーーーーーっ!!」


あ、死んじゃった。
リュカがやってくれたのか。
ワガハイの手で倒したかったのだが・・・。
まあよかろう。


>>97
そ、そりゃまたすごい奴だな。

・・・・でもスターストームは避けるクセして、PKサンダーは当たるって・・・。
ホントにどういうこっちゃ。


>>100
おお!100を手に入れたか!
では記念の品にこれをやろう!

つ[むそうこうら]

マリオ&ルイージRPG3のワガハイのコウラアイテムで最強のアイテムだ!
まあ使えとは言わんが、記念品として部屋に飾っとくがいい!!


さて、他の奴らの第一印象について聞きたいんだったな。

まあ、「強い」とは思ったぞ。
ただ、アイクの攻撃力の恐ろしさには戦慄したな。
当たり所によっては、「死」すら思ったからな。

あとは、ソニックだな。名前ぐらいは聞いたことあるが、
あいつのスピードは生では見たことないからな。
そして実際に見たら速い速い!
スーパーソニックを見たときは超サイヤ人かと思ったぞ。


どうだ、これに関してはマジレスしてみたぞ。



>>101
心配するな、裏切りはしない。
裏切るくらいなら、最初から協力などはしないさ。


ところで、お前達の中にもワガハイをリスペクトする奴もいるそうだな!
まあ当然だろうな!なんたってワガハイは、大魔王クッパ様だからな〜!!

ガ〜ッハッハッハッハッハッハッハ〜ッ!!!



>>102
ほう、FEでは「主人公は青髪」というのが常識だったのか。
んで、ロイはその常識を見事に覆した、ということだな?

青髪でいったら、マルスがそうだったな。マルスも青髪だし、ついでに主人公らしかったな。
最近の作品だったら、アイクも青髪だったな。

他にいたか?青髪でFEの主人公。いたら教えてくれ。


>>103
ホントだよな・・・・。
もしかしたら、初代スレに匹敵するほどの早さかもしれん・・・。

この早さだと、全ての質問に答えられんかもしれんが、
まあ可能な限り、全部返してみるわ。




長くなったので2レス目に続く

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)