掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

114 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/09(Tue) 19:49
>>110
まあ操作のうまいやつがPKサンダー使えば命中率は高くなるが、
離れてればどうってことはないだろ。
それか、障害物に隠れるかだな。

PKサンダー対策でフォックスを選ぶということは、
フォックスに、跳ね返せない飛び道具はないということになるな。
・・・・・うらやましい。



スマボについて、ワガハイが出した結論だが・・・。

取られる前に、相手を遠くにぶっ飛ばしちまえばいい。
できることなら、倒しちまう。

これで、確実にスマボを取れる確率は上がると思う。
参考になったか?


>>111
フラッシュ版とはなんだ?
そこで、あのスーパーソニックが使えるのか!?
ただでさえ速い状態なのに、それがずっと続いたら攻撃が当たらんだろ!!

そんなことより!なぜフラッシュ版とやらの1ではワガハイは使えないのだ!?
ワガハイこそ最強!任天堂の顔だろう!!
出ないことが頭に来るのは当然のことよ!!


さて、質問のほうだが、
決まった時はクッパ軍全軍で大喜びしたぞ。
「ピーチ姫をさらってる場合じゃない」ってな。
そして、3日ぐらい参戦決定パーティーをしたぞ。


今やワガハイはスマブラには欠かせん常連キャラだからな。
まあ、スマブラは任天堂のお祭りゲームだからな。
それの常連ということは、それだけワガハイが人気を得たということ!

そう、改めて言うがワガハイは任天堂の「顔」なのだ〜!!


ガハハハハハハハハハハハー!!



>>112
応援感謝する!
これからも、名無しへの回答と、キャラハン同士の掛け合いで
お前達を楽しませることを誓おう!!


>>113
確かにワガハイとロイが来てから、初代スレにあった活気が戻ってきたな。
だが、まだまだこれからもこのスレを盛り上げまくるから
応援よろしくなのだ〜!!

あと、まだまだキャラハン大募集!!


>>ロイ
ワガハイの単独行動が不安か?
よし!それならワガハイが指揮を執ろう!!
心配すんな、戦力も充実している。
そしてなにより、ワガハイがいる!!
ロイよ、お前は心配しないで戦いに集中すればよい!!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)