掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

126 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/10(Wed) 15:39
>>120
少なくともプロ級の腕前を持ったヤツなら、数分間耐えられるだろ。
つまり、お前はその一人ということだな。

ワガハイだったら、ボムへい降ってきたら何とか抵抗はするが、
数分も地獄の苦しみを味わいたくはないからな。
とりあえず、ボムへいが降ってくる前にケリをつける。


>>121
写真か。ワガハイはあまり撮ろうとはしないがな。
さすがにDX発売から7年も経てば、そういう細かい点も進化してるわな。

さて、次回作はどんな進化を遂げるのかな?


>>123
ん、武器屋か。ちょっと見ていくか。


え〜と、品揃えは・・・・。

つ[スーパースコープ]1300コイン
つ[レイガン]2000コイン
つ[ホームランバット]5000コイン
つ[GNソード]20000コイン


ジ、GNソード・・・・。

あのガンダムエクシアの武装か・・・・。
流石に高いな・・・・。


まあいい、買おう。
ただ・・・・、あと六本の剣はないのか?
そしたら、セブンソードの完成なのに・・・。

まあいいや・・・。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)