掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

139 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/11(Thu) 17:51
続き行くよ!…今日は回答が長くし過ぎて大変だ;
…あれ?トリップが変わってる!!いつもと同じにした
はずだけど…どうしてだろう??

>>124-125
何だって!?それは本当なのかい!!?もしそうなら
大事だ!ニュースにならないのかな…?

クッパさんの言うとおり、文化なんだ!他国にも
人気がある…それこそ、喧嘩を挑んでいる!と言える
かもしれない。そもそも何故そんな事になったんだ…??
僕も調べてみよう。

>>128
僕も可愛いと思う。ボム兵は止まってる時、だけどね;
動き始めると怖いし、近づきたくない…。
どせいさんは、あまり怖くないかな。ぶつけられても
痛くないし、効果音が面白い。

>>129
な…なんだそれは!?巨大で…強そうだ…。あれ?そうだ!
相手は竜だよね??…封印の剣なら倒せるかもしれない!!
諦めないぞ!

…しまった!?…やられる…!!…あ…れ…?クッパさん!
ありがとうございます、助かりました。

>>130
や、やめてください!!彼は…あぁ…!!

クッパさ〜〜〜〜ん!!!!

…酷い…!クッパさんには…子供が居るんですよ!?
それなのに貴方は――!!

>>132 >>136
楽しんでもらえて、嬉しいよ。これからも来てね。

ホームランコンテストか…。僕もしてたなぁ…。
え!?クッパさんで、そんなに吹っ飛ばしたの!?
確かにプロは1000とかいくけど…僕には587,3も、
十分凄いと思う!僕は祝うよ!

記録、おめでとう!!

君はガノンドロフさんが得意なんだね!
前に彼を侮辱してたから、誤るよ…ごめん。

>>134
皆強いよね。投票では「リュウ」が一番だったから、
彼じゃないかな?結構有名になってるし。…ごめん。
詳しくは知らないんだ;少ししか知らなくて;;

>>135
折角楽しくしているのに、いたずらの様な事しないでくれ!

>>137
ガノンドロフさんの走り方が…おばさん??そうかな…?
僕にはそうは見えない…。でも言われると、そう見えてくる
かもしれないね。

…あ。ガノンドロフさん、こんにちは。137さんに
何するんですか!?やめてください!危害を加える気なら、
僕が相手になりますよ!!

>>リュカ君
あ!文章が長くなったね!!読んでくれたのかな?
少し偉そうな事したかと、心配してたんだ。ごめんね;
次もその調子で頑張ろうね。

>>クッパさん
わかりました、指示に専念します。気をつけてくださいね!

今回の回答、少し(ギャグの)お力借りました。
ありがとうございます。


…ふぅ;ここまでかな。今回ちょっと(ギャグに)頑張って
みたけど、文章長くなりすぎて大変だった。…どうだったかな??
そうだ!カービィの好物だけど、マキシマムトマトと、
ペロペロキャンディーらしいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)