掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

164 名前:リュカ ◆PAmHDYSw 投稿日:2010/03/12(Fri) 18:23
こんにちは。

>>153
ダメージ700%かぁ。
強攻撃1発でドカンだよね
それにはりせんは叩きまくってダメージたまったらはりせんを投げて相手にぶつけて倒す。
これぞ[まとめてポイ]です。

>>154
燃えさせる?
クッパさん勘違いしてるよ?
とにかく覚悟して下さい。クッパさん……

P K スターーーーーーストーーーーム!
リュカ[+1]

燃えさせるというのは楽しませるということだよ。
さて、十分楽しませてあげるよ。

(バトル後)

はぁ、はぁ、強い。
ありがとう。
久々に戦ったよ。
お詫びにこれを
っ[このみのパン]

>>155
マルスさん……
つまり知り合いが来るたびに仲間が死んでいく。
僕とは全然違うよ。運命が
マルスさんきたらこれ渡して
っ[ハートのうつわ]

>>157
攻撃を?
えい!
>>157 15%
これでいいんでしょ

>>158
わからない。
この前も行ったけど僕はチャレンジャーとしてスマブラXに参戦してるよ。

>>160
今は358種類だよ。
ざこいでしょう。
いいよ。また集めてくから

>>161
クッパさん食べるの?
どうやって?
焼いて?
煮て?
温めて?
あっ、食べ物の方のクッパね。
わかりにくいです。

クッパさん
あれは機械がポーキーじゃなくて、中の人がポーキーだよ。
もうとっくに10000歳こえてるのに体も頭も子供のままだからね。
つまり永遠に子供だよ。彼は

さようなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)