掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

173 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/13(Sat) 12:11
>>165
衰え?そんなもん知らんわい!
ワガハイは大魔王クッパだぞ?衰えるどころか、これからも進化し続けるのだぞ!!

そう!ワガハイは永久に不滅なのだ〜!!

ガ〜ッハッハッハッハッハッハッ〜!!


>>166
完全にリュカ宛てだな。


>>167
いいだろう!貴様が剣を使うなら、ワガハイも使わせてもらおう!!

(GNソード)
クッパ&ガーランド「うおおおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!」

(ぶつかり合う両者)

ガーランド「剣の使い方がまるでなってないな!そんなことでは私は倒せん!!」
クッパ「(GNソードを弾かれる)しまった!!」
ガーランド「もらったぁぁぁぁぁぁ!!」



          バ 、 バ カ な ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !



[−1]


>>168
そういうことだ。

ただでさえ不景気なこのご時世に、アニメがなくなったら
アニメがなくなったら、アニメの制作会社は総倒産だろ!!
さらに、日本の景気が混迷を極めることになるだろ!?
つまり、アニメをなくすことは、日本の文化を失うと同時に、
景気を崩壊させることにも繋がるのだ!!


>>170
どちらにしろ、いたぶられ尽くした訳か・・・・。可哀想に・・・。
心中、お察し申し上げます・・・。


>>172
このスレはストファイとKOFキャラの出入りが多いな。
そして、本日は殺意リュウが登場か。
危ないからとっとと退散するか。・・・って、攻撃態勢に入ってる!?
ちよ、ちょっと待っ・・・。

殺意リュウ「斬空波動拳!!」



        何 じ ゃ こ り ゃ あ あ あ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !



[−1]


>>リュカ
不老不死か・・・。
なぜあいつは不老不死になったんだ?
リュカがわからないなら、ネスに聞けばわかるかな?

あと、数字で書こうとして間違った。次は気をつける。

ロイがこないと言っても、2日しか間隔が開いてないぞ・・・?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)