掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

183 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/13(Sat) 18:11
>>181
このコマンドはWiiとかと似てるなぁ・・・・。
Wiiと同じキーアイコンのゲーム機なんてあったか・・・・。

・・・あったよ。Xbox360だ。
まあ、それはおいといて。
なぜ、ストファイとKOFはWiiとかから出ないんだ?


>>182
そうか、楽しめたらそれでいいのか。ありがとう。


1.もちろん、ガンダムだ!そうでなければ、
これまでガンダムネタを取り入れることはなかっただろ!?
ワガハイが一番好きなアニメはガンダムなのだ!!任天堂キャラだけど。


2.「あ、こりゃ死ぬな」と思ったからな。
 ムービーでは静かに悔しがってたが、内心「ヤバい!」って思ったからな。
 あれを破壊するには内部から爆破させるか、ライザーソードで斬るしかないくらい、
 凄い代物だったんだぞ!?
 なのに・・・・なのに!あんなもん(ドラグーン)で無敵の亜空砲戦艦がバラバラになるなんて、
 認めたくなかったんだ!有り得なかったんだ!

 あ、そーだ。亜空砲戦艦二号を作って、あれで世界征服を進めようか。
 あれがあれば、マリオも手出しできないだろ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)