掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

192 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/14(Sun) 16:03
早速続きを答える!このまま全部行くぞ!!

>>167
分かった、相手になるよ!
いくぞ、マーベラスコンビネーション!
…!…受け止められた!?…くっ…;(このままだと―!)

[効果音:どか〜ん!]

これは!エルファイアー!?…あ!リリーナ!!
リリーナ「ロイ、援護するわ!」

ありがとう。そうだ…僕は負けない!

[+1]仲間の支援により勝利

>>168
アニメの見すぎ、ゲームのやり過ぎは良くないけど…
楽しい事が減るのは駄目だ。楽しみは、生きていく為に
必要だから。それを取り上げるなんて…酷い話だよ。
被害は日本だけじゃない、外国にも影響を与える。

>>172
また挑戦者!?相当飢えているんだね;
この殺意…かなり危険だ!…絶対負ける…逃げよう…。
…駄目だ!逃げ切れない!?(みんな…)

…?…あ。ツァイスさん!そうか…飛竜の速度なら――。
救出してくださって、ありがとうごさいます。本当に危ない
ところだった…。

>>174
なっ!?いきなり襲撃!?…くっ;でも負ける訳には――!
はぁっ!(カウンター)これで…連続攻撃!?防ぎきれない…!!
…みんな、すまない…。

[−1]

>>175
…ごめん。調べてみたんだけどね…;心臓が悪い方は
見ないほうが良いって…少し怖かったから、見なかった。
だから、分からないんだ;;

いきなり攻撃!?(ここは…)エクスプロージョン!
(今だ、ツァイスさん!救出お願いします!)

逃げた[±0]

>>177
本当に多いよね…そして皆、戦いに飢えてる。凄く怖いよ;
この状況で更に投入するの!?…それでも、あきらめない。
援軍を、呼んだんだ!全軍、攻撃開始!!

一致団結[+1]

>>178 >>180
すまない…そう、来れなかったんだ;
質問かな?ちゃんと答えるから、大丈夫だよ。

1.プレスは叩き潰す攻撃だよね。相手の骨が折れない
理由は、特殊の防御装備をしてるからだよ。
2.戦いやすいように、作られているからかな。壊せる壁は
特に、特殊な力を施してあるんだ。
3.マリオさんは人気があるから、コンプレックスを感じても
仕方ないよ。でも、もう少しだけ…自信を持ってた方が良いと思う。
例えばマリオさんは、ジャンプで有名だけど…ルイージさん、
もっと高く跳ぶよね?

>>182
そうだね。楽しむ事は重要だと思う。

1.「うみねこのなく頃に」と「遊戯王」は、始め辺りの…
ほんの少しだけ知ってる。「ガンダム」も全部ではないけど、
ある程度なら話せるよ。
2.…皆、大変そうだったよね。活躍みてたよ。逃げないと
大変だって…判断したからだろうね。

>>184
僕はストファイを知らないんだけど…はWiiにも
登場してるんだね?クッパさんの話を聞いたよ!よくここに
来てるストファイとKOFが、DSで共演したんだって?
じゃあ次回のスマブラは、僕やピチュー達が復帰だけじゃなく、
新たに参戦してほしくと思っているかな??

ガンダムは結構有名だよね。ところで不良とつるんでいる…
という話は本当かい??…それは心配だな;悪さに慣れて、捕まる。
そんな事に、ならないでほしいよ…。

>>クッパ
最初に毎日は無理と、言ってませんでしたっけ?
心配してくれてありがとうございます。これからも
来れなかったりしますけど…一週間以上来れない時は
連絡しますから、安心してください。

>>リュカ
心配してくれて、ありがとう。僕は大丈夫。
君はキャラハン初心者だったのか!
じゃあ、クッパさんを参考にしてるかな…?
(僕もお手本になるように頑張らないと!)


…よし!全部答えられた♪無理だと思ったけど、
何とかなって良かった…。…ふぅ…大変だった;;
今日はここまで、また会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)