掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

249 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/20(Sat) 09:42
朝っぱらから来てみたら新しいキャラハンが来たな。


>>ミュウツー
ロイを見てみろ。Xに出てないのに、しっかりこのスレに参加してるぞ。
という訳で大丈夫だ、参加を許可する。


>>244
ヨッシーか。誰か乗ったんだろうな。

ところで・・・・。「でっていう」というのは誰が考えたんだ・・・・?
やっぱ宮本か・・・?それともファンが勝手に考えたのか?
これまた謎ができたな・・・。


>>245
ちょっと待ってろ。思い出してみる・・・。


・・・忘れた。
だがピチューは出しても、ミュウツーはかなりの努力を要するだろ。

しかし、なぜこの二人はリストラされたんだ・・・?


>>246
ワガハイはサウンドエフェクトだから、
中の人はいないんだよ・・・。
よってこの質問は答えかねる・・・・。


>>247
ミュウツーの参加許可を出してくれたのか、ご苦労。


質問の方
礼儀がまるでなってない!ワガハイだって拍手してやってるのに、
お前らが拍手しないとはなんたる事だ!ちょっとはワガハイを見習え!!

そして早速ミュウツー宛に質問が来たな。



DXからキャラが二人になったな・・・。
まあいいんだが、Xのキャラハンも大募集してるからどんどん来てくれ!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)