掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

255 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/20(Sat) 14:37
早速、続きを答えるよ!


>>246
中の人?それは「声優」って人の事かな??それなら元気に
してると思う。最近もアニメで活躍しているみたいなんだ。
事故にもあってない証拠だよ。他に考えられるのは…僕達を
ここまで案内する、「キャラハン」の事かな?そういえば、
クッパさんは風邪を引いた様だけど、もう大丈夫だろうか…。

>>247
そうだね。僕もミュウツーさんが参加してくれると、嬉しい。
参戦してない仲間が増えるんだから…気まずくならないよ。

拍手してない人?ああ、居るね。プリンは手が届かないから
…だと思う;仕方ないよ。ポポ君とナナちゃん、涙が
止まらなくて、大変そうだね。ミュウツーさんは…分からない。
どうしてなんだろう?あ。拍手を知らないんじゃないかな?

>>248
僕も良い事だと思う。でも前にも言ってけど、一番は
皆が居るからだね。名無しさんが楽しくしているのもある。
僕達が楽しく答えれるのも、君達のおかげなんだ。それが人を
呼ぶ。これなら以前より…いや、もっといけるよ!参加者が
増えていくのは楽しみだ。

>>250
…何だ!?これは!ザコキャラ軍団!!…か、囲まれた!?
くっ…相手は問答無用の様だね…。なら僕も、本気で戦う
しかない!やられる訳にはいかないんだ!!弱くても数が
多い…厄介だ…でも、決して諦めない!!いくぞ!!

ふん!はっ!とりゃ!…はあ〜!!…これは、きりがない;
…あれは!エレブ軍!?皆来てくれたのか!?ありがとう!!

[+1×約300]残りは援軍により撃退。

>>251
キャプテン・ファルコンさんは足が速いですよね!
僕もあんなに早く走れたら…って思った事はあるよ。
風邪になったみたいに、きっと気持ち良いだろうな〜。
でも、個人差だから。僕は僕の速さで頑張る。
ソニックは、見た事あるけど…話をした事はないんだ;

>>252
また見れなかった…;どうしてだろう…。

クッパさん宛だけど、僕も答えたい。スマブラは海外でも、
人気があるみたいだね!『Bowsor(バンサー)』は「番犬」か…。
有名な例えなら、ケロベロスだよね?それは格好良い。
自分の城を守っているクッパさんは、番人って感じだと思う。

>>ミュウツー
ミュウツーさん!?こんにちは!!お久しぶりですね。
貴方もここへ参加しにいらしたのですか!それは良い!
参戦してないのは僕もです。でも皆は歓迎してくれました。
ですから、僕も待ってましたよ。


…ここまでにしよ。雑魚でも1000体は多すぎる…勝てない
ところ だった。しばらく休むよ、体力がもうなくて;またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)