掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

27 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:09
かなりハイペースでレスが進んでいるな・・・・。
ま、いいことか!!


>>17
やはり、なぜロイがXでリストラされたのかが解せないな・・・・。

ちょっと、そこんとこを桜井に聞いてくるか。
まあこれだけロイ復活を望む声はあるわけだし、
成ると思うぞ、次回作のロイ復活。


>>19
知るか!!これも桜井に聞くとするか。


>>20
だな。ワガハイの部下がゲキムズのタブーを難なくぶっ倒してたのは見たが、
他はものの見事に手こずってたからな。

特に
メタリドリー
デュオン
ポーキー

こいつらに苦戦してたぞ。


それにしても・・・、前スレのカービィ達がこのフィギュアの存在を知らんとは・・・。
まだ、ゲキむずボスバトルを制覇してないということだな・・・。


>>21 >>23
う〜む・・・、あのペンギン、
自称プププランドの大王らしいが、
あいつごときが大王を名乗るなど、片腹痛いわ!!

しかし、>>21の言う通りだ・・・。
亜空の使者においては、亜空軍の敵とも味方ともとれる行動をしてたからな・・・。

>>23によれば、「夢の泉の物語」で、カービィに味方してたようだしな・・・。
あいつはどういう人間・・・ちゃうちゃう、ペンギンなんだ・・・。


>>24
そ、そうだったのか・・・。

人類を自然と敵対する存在として排除する、か・・・。
それを言えば、あのデ●ルガ●ダムにも通ずるものがある。


・・・って言ってる場合じゃないな、とっとと逃げ・・・



(逃げ切れなかったそうだ)
[−1]


>>25
潰されないように・・・ってことは、
このロードローラー動いてるのか!?
つ、潰される・・・。



                 ぬ お り ゃ あ っ っ ! ! !



(パンチでロードローラー大破)


あ、やべ・・・。
やっちゃった。

とりあえず、クッパ軍団に修理してもらうか・・・。


>>リュカ
誤字か、まあ気にするな。
ワガハイもそういうことあるから。
初めての頃は間違いもある。
そのうち慣れるといい。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)