掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

270 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/20(Sat) 19:50
>>260
また質問の方だけレスするぞ。

・・・・多分みんな、全部自分のものにしようと必死になるだろうな。
まあワガハイもその一人だが。

ただそんな状況になったら間違いなくパニックになるのは目に見えるがな。


>>261
ロイ→アイクはさっきも言った通りセリフ引き継いでるからな。
という訳で合ってると思うぞ。

ミュウツー→ルカリオは・・・かなり弱体化したな。
これは引き継いでるとは言えんな・・・・。

弱くなった事についてか?
う〜ん・・・。多分、最後の切り札を導入したからか・・・?
それで大逆転も一挙に可能になったから、
それに依存してるという事もあるんじゃないか・・・?


>>リュカ
インフルエンザか。まだ流行ってんだな。気をつけろよ。

ん?パソコンが使えなくなった?
お前、以前Wiiからここに入ってる様な発言してたような・・・。
あの卒業式発言といい、最近どうしたんだ・・・?


>>ミュウツー
ソニックについて話してやろう。

かなり素早いとかお前は言ってたが、ヤツはそんなレベルじゃない。
マッハ、そう。つまり音速だ。
あいつは「地上最速のハリネズミ」という称号を持ち、
そしてそのスピードで、いくつもの冒険を繰り広げたそうだ。
とくに最後の切り札でもある、スーパーソニックに変身したら、さらに速くなって、
もうとんでもない事になるぞ!

ソニックの速さは、ようつべ等で動画を見たら、よくわかる。
是非一度、見てみたらどうか?



ふう、やっと全部返せたか・・・。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)