掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

276 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/20(Sat) 22:26
なんで1日何回もレス消費してるんだワガハイは!


>>264
マリオがそういう事言うとは思わなかったぞ・・・ってお前様子が変だぞ。

マリオ「・・・・オオオオオオオオオオオ・・」

・・・やべえ、こいつにもオロチの血が流れ出したよ。

マリオ「クッパ・・・・・コ・・ロ・・・・・ス・・・」

と、とりあえず逃げ・・・

マリオ「裏百八式 八酒杯!」


・・・・・また、負けた、コンチクショウ・・・・。


[−1]



>>265
残念ながら、クラシックコントローラーはない。
その代わり、ゲームキューブコントローラーでプレイしてる。
スマブラXはリモコンだと正直、操作が難しそうよな。
やってる奴はみんな難しいと思ったハズだ。
ただしワガハイはいきなりコントローラーでやってるから、
リモコンでやった事ないからわからんが。


質問の方も答えるか。
何の為だと?もちろん世界征服の為だ!!

このスマブラXという舞台で、No.1の称号を勝ち取り、
そして敵もいなくなった所で、世界征服を実行に移し、
最強の力と共に、世界を手に入れるのだ!!

まあ要は、このゲームでいろんなのと戦って更に経験を積んで、
世界を征服しようってことだ。


>>266
また来たか・・・・。はぁ、懲りない野郎だ。
お前と戦うのもいい加減飽きたし、とっととぶっ倒して、そのスマボを頂くとしようか!

・・・・もう、戦えないようにしてやろう。

ツインバスターライフルをくらえぇぇぇぇぇっ!!!


[+1]


どーだ、死ぬほど痛いだろ?



>>267
マルスだな。

「必殺の一撃」

その名の通り必殺の一撃。喰らった瞬間場外へサヨウナラ。
あれを喰らって生き残れる奴は間違いなく「0」かと。

もしいたら、ワガハイはそいつに現金百万円を贈呈する。


>>268
ど、どういう状況に置かれてるんだ・・・。
よくわからんのでスルーだ・・・・。


>>269
大丈夫だ。そんなもんなくてもギガクッパになれば、
ダメージ受けてもぶっ飛ばないから必要ない。

あ、でもマルスの最後の切り札用も通用しないのか・・・?だったら頂こう。


>>273
そういう訳だ、ミュウツー。
来れる日は1日2〜3回ぐらいのペースで来たらどうだ?
後、そういう間違いホントよくある。だから気にすんなって。
色々とフォローありがとさん。>>273


>>274
お前、いいこと言うな。

まあでも、その通りだな。
戦いをする奴にとって、戦う事こそが自分にとっての楽しみなんだろうな。
とある戦争屋も、戦いを楽しんでるしな。

あ、でもあいつは別か。
あの男が楽しんでるのは「殺し合い」だからな。戦いとはまた別格のものだからな。

本題に戻るか。
「戦うことによって、輝きを増していく」か・・・・。
Xのメインテーマの歌詞にもあったな。
「時に競い合いながらも 輝きを増していく」ってな。

つまりは、「楽しみながらも、常に己を磨き続ける」ということだろ?

では、最後の問いに答えよう。
ワガハイも戦いは楽しいぞ。


>>275
久しぶりだな。今までどうしてたんだ?まあいいや。

おお、うまそう。
夜も遅いが、一貫だけ・・・・。


(パクッ)


・・・うまい。つーかこれ以外の言葉があるか?

また来てくれ。今度はワガハイ宛てに、何かガンダム絡みのブツをよろしく。


>>ミュウツー
うむ、名前の通りマジで速い。戦えばわかる。

ところで、>>269への回答を見る限りでは、
お前はアイテムに頼らない、真剣勝負が好きそうだな・・・?



今日はここまでにするわ。
1日に五回もレスを使ってスマン・・・・。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)