掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

293 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/21(Sun) 17:46
>>285
いや、そりゃそうだろうけど。

でも、地球潰しなんて人の道を大きく踏み外してるとしか言えないだろーが!
そんな奴の言えるセリフか!

ところで、その動画は見た事あるぞ。
何より驚いたのはシャアの乗ってるサザビーの体力。
あんなの普通ありえません。Gジェネでもそんな体力の高い奴はいないぞ!
てか、他のゲーム探してもいるか!?体力六桁のボス!

あ、いたわ。「キングのぞう」が。体力一億くらいとか言ってたな。
六桁どころの騒ぎじゃなかったわ。

>>286
お前もゲームキューブコントローラーか。

そうか。という事は、Xはそのバカな友達に奪われた形になるな。
そして、昔まで仲の良かった友達はただのゴミ野郎になった、と。

相手から縁を切ってきて、そして会う度にブーイングでは、
もうそいつとの仲を修復するのは無理だな・・・・。
そして縁を切った理由が理不尽すぎる・・・。

こうなったら仲介者でもつけて、そいうとの仲を修復してもらうしかないな。
そして、ついでにXも返してもらえ。

それでダメなら、再び買うしかないな。

>>287
質問の方だけレスするぞ。

いちいち食事してたら、そのスキに集中砲火をくらってオダブツだろ!!
後は、ミュウツーと同じ意見だな。
ちなみに食べ物で思い出したが、スネークは百分の一の確率で、
「もっと食わせろ」とか「うますぎる」

って言うらしいが、その瞬間をまだワガハイは目撃した事がないんだ。
余程レアなのか・・・・。

>>289
ちょっとマリオと被ってるところもあるな・・・。
真空波動拳も、連続ヒットする所がマリオに似ているな。

後日、これの修正版を持ってきてくれ。
あと、ついでにケンの奴も。

>>290
確かにな。二次元の戦場で滑らかに動くのがいたら、少し違和感があるな。フラットゾーン2なんか特にだ。

ところで、エレクトロプランクトンはどのゲーム出典なんだ・・・?
誰か情報持ってる奴いるか?いたら教えてくれ。

>>ミュウツー
そうか。ワガハイもチート的なもんは好きではないな・・・・。
チートを使う時は、自己満足したい時だな・・・。
みんなも、友達とやる時は、できる事ならチートは余程の事がなければ使わんで欲しい。
一挙に戦いがつまらなくなり、勝利した時の快感も得られないぞ・・・。

さてミュウツー。機会があれば、次のXキャラで誰と戦いたいか?

・アイク(グレイル傭兵団の団長。一撃一撃の攻撃力は驚異的)
・メタナイト(プププランドの剣士。剣を振るう速さがハンパない)
・ピット(パルテナ親衛隊隊長。・・・後、どう説明したらいいんだ?)

さあ、誰と戦いたい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)