掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

304 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/21(Sun) 22:47
おいおい・・・・、今日中に全部返せるか?コレ・・・。


>>290-291
DXの方のフラットゾーンか?

「アレ?一昔前に戻ってる?」と思う。

平面になったときは、「折角64で3Dデビューしたのに、また2Dに逆戻りかよ!」
って、思ったもん。
まあ、2Dには慣れてるがな。


>>292
こりゃミュウツー宛か?

でも、ミュウツーを仲間にしたらその先の冒険かなり楽だろうな。お前ら。


>>297
リュウらしさが出てるなぁ!オイ!
特に敗北した時のリアクションなんかスゲェなあ!
自分より強い奴に会って満足したんだろうな、きっと。
マジでカッコイイと思ったわ!

よし、100点だ!
途中のとこは、また今度やりゃあいいし。楽しみにしてるぞ!


>>298
何回やったか忘れたぐらいやったその執念、お見事。
相当な暇人だな?お前。

で、ロイが喋ってんのに口が開いてないってか。
喋ってないのに口が開いてる、口パクと逆の現象が起きましたな。


>>299
ロイ宛だな。

「美形会議」ってなんだ?
これまた、イケメン+ナルシストな野郎共が集まってそうだな・・・。


>>300
はい、アーチャー300get達成〜。

デュオンか?構わんぞ。もう二度と復活できんようにしちゃってくれい。

という訳で早くも300突破しました〜!!
いや〜、ホント大盛況だなこのスレ。
この盛況っぷりは全対応スレを超えるかもしれんな・・・。
まあ、これからもよろしく頼む!!


>>301
解放軍だと!?なんだ、第三の勢力か!

もし、こちらに攻撃するようなら・・・こちらもやるしかあるまい。
でも、ガンダム見た瞬間逃げるんじゃねえか?
なんたって、「白い悪魔」だからな!

ん?町が見えて来たな・・・・って、おいおい。
なんなんだこの荒れ果てた風景は!

指揮官「ええ、ここがその国です。
    見ての通り、風は止み、川は濁れ、あらゆる人々の悲しみの絶望の声が聞こえます」

ふ〜む・・・・、こればかりは、なんとも言い難いな・・・。
まあよい、まずは進むか。
部隊の先鋒はワガハイの隊に任せろ。ガンダム六機で、盾になってやる。
指揮官「頼みます。あなたがたが、この軍で最も戦闘力が高いのですから・・・」
ああ、わかっている。


>>301
違うぞ。
勝負師ってことは、「ギャンブラー」か?
だったら、ますます違うぞ。
ワガハイは「ファイター」だ。
スマブラという、戦いの世界に身を置く男だ。それだけは覚えておけ。


>>ロイ
ホントだな。噂をすればなんとやら、だな。

まあ、ワガハイはガンダム結構大好きだからな。
ガンダム関連のゲームも、家に結構置いてあるぞ。
ユーチューブで、ガンダムの曲とかも結構聞いてるんだ。
主に、ガンダムWのEWと、00のサントラ内に入ってる音楽だな。
あれ、結構好きなんだよ。

ところでお前・・・・、スターゲイザーって・・・。
あれ元々戦闘用じゃないだろ?あれで戦えるのか?お前。
まあいいや、これ以上話すとスマブラスレじゃなくなっちまうな。

リュカねぇ・・・。いつ治るのやら。



さて、ワガハイはもう寝るぞ。おやすみ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)