掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

311 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/22(Mon) 10:52
>>306
う〜ん・・・・・。
どうしようかな・・・。

キャラハンが少ない状況ならOKにするが、最近キャラハン増えてきたしなぁ・・・・。

とりあえず、夕方までに考えとくわ。その間、お前らの意見も聞きたい。頼むぞ。


>>308
うん、今までの中でトップクラスのカッコよさだったからな。

で、今度はフィギュア名鑑の説明欄&ポーズか。
ふむ・・・、なるほど。

お前、就職先を任天堂にしたらどうだ?
ほんで、スマブラ開発チームに入ってこれ担当になればいいだろ。

まあ要は、完成度は非っ常に高いってこと。

次来た時は、ケンの奴を色々考えてこい。


>>309
多分、ストファイのキャラだな。

でも初対面でいきなり「無力さを思い知れ」って言われてマジでイラッときた。
という訳で・・・・、覚悟せいっ!!

豪鬼「瞬獄殺!」

もう迂闊には当たらんぜよ!
さて、一度やってみたかった技・・・・やってみるか。


シャイニング・フィンガァァァァァァァァァァァッ!!!


[+1]


次は、ゴット・フィンガーをやってみるか!



>>310
どう思ってる?と言われてもねぇ・・・・。

あいつマントしてるから、正体がわからなかったが、
正体が現れれた時はビックリしたぞ。
中からファミコンが現れたと思ったぞ!

・・・って思ってるのは、ワガハイだけ??


>>リュカ
そうだな。本体の話をすると、お前さんのキャラが変わって、
名無しから見たお前の世界観も変わっちまうだろ。
だから、本体の話はなしだ。
まあよい、明日からまたよろしく頼むぞ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)