掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

315 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/22(Mon) 14:08
こんにちは。300いったね!この調子なら、400も
すぐに突破しそうだ。でも、しっかり答えていくよ。

>>297 >>308 >>312
前回>>296の「?み」なんだけど…「つかみ」って言いた
かったんだ。何故か漢字にするとこうなっていた;
さらに仕上がってきたね、上出来だと思う。君は設定を
考えたりするのが、得意なのかな?そんな気がする。

>>298
スネークさんは面白い人なんだね。もしかして彼にも
好物があったりするのだろうか?それとも、相当お腹が
空いていたのかもしれない。

僕の口が開いてない?あはは;実は気づいてた。
指摘されちゃったか…。腹話術みたいになってるよね;;
僕も後から、あれ?って思ったけど、時既に遅し…。
発売されてしまった物は仕方ない。次回参戦する時は
直ってて欲しいな…;

>>299
君はすれ違いの人かな?やっと会えたね。…泣いてるの?
これを使って、まずは涙を拭こう。

つ[ハンカチ]

かっこいいだなんて…ありがとう。なんだか恥ずかしいな…。
「人の可能性を信じている」は、確かに原作でも言ったよ。
ラスボスは…ゼフィール王か、イドゥンだね。思い出せた?
ぼ、僕が美形キャラに入っても良いのだろうか…?//

>>300
待っていたよ。本当に約束を果たしに現れてくれたね。
300ゲットおめでとう!今回は負けたね。でも、次も勝負
してみようか。

あれを倒す?…な、何だあれは!!こんで暴れられては困る!!
貴方が退治してくれるのですか!?助かります!宜しければ、
僕も加勢します。

>>301
軍の名前、解放軍にしてくれたのですね!では行きましょう。

これは!?…賊に荒らされたより、酷い有様だ…街の面影が、
全くないじゃないか…!あの、本当にここが国だったのですか?
クッパ「」
研究者「」
そうですか…。思っていた以上に残酷だ…こんなの許せない!
必ず敵将を倒し、再建しましょう!
皆、全力で立ち向かってくれ!そして生き残るんだ!!

「おおぉぉ〜〜!!!!(叫ぶ、掛け声)」
「やってやりますとも!」「お任せください!!」「絶対負けないぞ!」

>>302
えーと。勝負師って、何かな?ギャンブラー!?違うよ!!
僕は「ロード」だ。もしくは「マスターロード」なんだけど…。
それ以前にギャンブルなんて、するつもりもないからね。

>>306
一応名前を聞かせてくれないかな?リンクさんと一緒にいた
妖精のナビィさんや、フォックスさんの仲間のスリッピーさん。
モンスターボールから出てくるポケモン…等、スマブラに
出てくるキャラだろうか??

>>309
貴方は誰ですか!?ストリートファイターの人物!?僕は剣技なら、
そこそこ相手になれると思うが…;格闘は出来ない。無力なのは、
自分でも分かる。皆が居てこそ、僕は強くいられるんだ。
…当たる訳にはいかない;ワープスターで回避だ!!…さずがに
空中までは追っては来れないか…しかし、危なかった…;

>>310
前回、カービィがどこへ行ったのか、気になったから改めて
調べたんだけど…皆は誘拐されたんじゃなくて、フィギアになって
しまったんだね;それで本題に入ろうか。

ロボットって、沢山いるんだね。でも爆発に巻き込まれて、可哀想
だった…いくら機械でも、壊されるなんて酷いと思う。
エインシャント卿も、その事を感じていたのかもしれない。最後の
爆発に飲み込まれたのは、残念だった…。


文章が長いらしいくて…一旦区切るね;
後はキャラハンへの返事だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)