掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

316 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/22(Mon) 14:09
>>ピカチュウ
ピカチュウ!?こんにちは。初心者さんなんだね。大丈夫、
少しづつ慣れていこう。毎日来れないのは、僕もだよ。でも
出来れば、一週間以上来れない時は連絡をしてほしいかな。

>>リュカ
心配して当然だよ。僕は治ったのなら、それで構わない。質問に
答えられなかった分は、これから挽回していこう。でも病み上がりに
気をつけて。あまり無理はしない様に、頑張ろうね。

>>クッパ
ガンダムが本当に大好きなんですね!僕も少しなら知ってますよ。
スターゲイザーの件。まあ、スマブラに関係ない話はするべきでは
ありませんが…微妙に関係あります。僕はスターゲイザー知りません;
しかし噂では、パイロットが僕の声らしいので。ちょっと言って
みたんです。以前ルルーシュという声ネタがあったので、喜ぶかと
思ったんですよ。残念ながら、皆さん無反応でしたが…;

>>ミュウツー
リスト…ああ、なるほど…。確かに、あまり言いたくありませんね;
はい、僕も忘れたいので、忘れてみます。そういえば、ピカチュウが
来ましたね。プリン辺りも来ると良いですよね?


全部答えられたかな?…アイクさん来ないな…。連絡ないから、
余計心配してしまう;でもキャラハンが増えて、さらに人気が上がって
来たようだ。僕も他のキャラハンに負けないくらい、頑張らないと!
そろそろ、マーカスが呼びに来るからいくよ。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)