掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/22(Mon) 16:48
ev「かつての楽園」
ロイさんの文章に追加を。
軍の名前、解放軍にしてくれたのですね!では行きましょう。

これは!?…賊に荒らされたより、酷い有様だ…街の面影が、
全くないじゃないか…!あの、本当にここが国だったのですか?
クッパ「」
研究者「はい・・・ここは確かに国だったのです。この写真をご覧になればわかるはずです。
(花に囲まれ、空に陰りの一片もない平和な国の姿を見せる)」
ロイ「」
クッパ「」
「かつてこの国は、楽園とも呼ばれていました。しかし、あの魔物たちがやってきてからは…」
ロイ「」

(では行き〜の後の「」はロイさんが埋めてください。すみません。)
「では行きましょう!まずは城の「」の制圧からです!」

プレイヤーフェイズ・・・・エネミーフェイズ…


質問も投下。
「DXの海外版では、プリンの声優が違い、名前も違うけど、どう思う?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)