掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/22(Mon) 20:10
((誰か)と書いてあるところには、誰かが自由に書いてください。めんどくさいならスルーしてもいいです。このレス自体を。)
???「ふっふっふ。久しぶりだな、君たち。」

クッパ「」
タブー「フッフッフ。驚いているようだな。無理もない。消滅したはずの私が、こんなところにいるのだからな。」
(誰か)「」
タブー「そうだ、私がよみがえった記念だ。君たちにプレゼントを渡さなければな。」
「受け取るがいいっ!」

マリオ「やあ・・・みんな。」
ロイ「」
マリオ「僕は気がついたよ。タブー様は、まさにこの世界の王としてふさわしい存在だということがね…」

(誰か)「みんな、どうやらマリオさんは洗脳されちまってるみたいだ。」
(誰か)「」
(誰か)「」
マリオ「フッフッフッフッフ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)