掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

332 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/23(Tue) 12:21
こんにちは。少しだけ様子を見に来たんだけど、
一つ気になった事があったから、言わせてもらうよ。
他のキャラハンにとっても、重要な気がするんだ。

>>331
彼等は初心者なんだ。勿論、だからと言って素だし
して良い訳でもないよ。けど、君の言い方にも
問題がある。それはかなり失礼だ。そこまで責めて
あげないでほしい。その一言で傷ついたはずだよ。
>>239-240の名無しさんみたいに、アドバイスしよう。

リュカ君とピカチュウも気をつけて。アドバイス
されたら、ちゃんと直していこう。…すまない。今は
時間がないから、ここまでにするよ;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)