掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/23(Tue) 18:03
ありがとうございます、クッパ様。(ロイ様はスルーしてた。なぜだろう…それに、これは意見言ってほしいから書いてるのに、クッパさん以外の反応が薄い・・・なんでだ…それとも、俺が勝手なだけか…?)
今回はリュウとケンの両方の更新を、無茶してやってみます。(めんどくさくなったらいつでも言ってください、そこでこれについての話題はやめます。)

リュウ
掴み動作
普通に相手をつかむだけで、リーチはマリオ並だが動作が早い。だがかなり接近しないと出せない。

(コマンドはキャラが右向きの時)
右投げ「背負い投げ」相手に背負い投げをかけ、はるかかなたに吹き飛ばす。威力も高く、使いやすい。
左投げ「巴投げ」相手に巴投げをかける。背負い投げ同様、威力が高いので使いやすく、ふっ飛ばし力も投げの中で最強。簡単にいえばマリオのジャイアントスイングの「巻きこまない、回さない」版。
上投げ「昇竜アッパー」簡単にいえば昇龍拳の弱威力版。(原作に上に投げる技がないのでこうしました。すみません、力不足で…)
下投げ「背負い投げ、下」本家背負い投げ。地面に敵をたたきつけるが、ロイやマルス同様敵は横に飛んでしまう。追い打ちは困難。


ケン(まともにできたかな?)
登場時「俺の出番だぜ!」
敗北時(戦闘結果表示時)「普通に拍手(作成中)」
勝利時
1、「おいおい、熱いじゃないか!そうこなくちゃ面白くない!」
2、「よしっ! スパッと勝つと気持ちいいな!」
3、「(ピースしながら)イェイ!やったぜ!」

アピール
↑「ふぁぁ…眠ぃなぁ… 」
横「カモーン!」
↓「オラオラ、どうしたぁ!」

長文になりました、すみません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)