掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/24(Wed) 11:30
それぞれキャラハンは、感じが出てると思う。

クッパは…凶暴だけど、根は優しいところがある。たまに
マリオに負けてしまう事があるが、結構根強い。
そしてここでも、数々のバトルに巻き込まれるが、何度も
懲りずに立ち向かっている。

ロイは…周囲のせいで大人っぽく振舞うが、実は子供。
正義感が強く、おかしいと思ったらすぐに指摘してしまう。
荒らしが来た時、無視できずに注意してしまう。そして、
ピカチュウとリュカの件ですぐに注意しだした所だろうか。

リュカは…おろおろしていて、中々自分の意見が言えず。実は
この子の事、あまり知らないので、あくまでスマブラ見た限りの
判断。文章が短過ぎて問題だが、返って彼らしい気がする。

ミュウツーは…謎めいたところがあるが、冷静である。
ここの彼もまさに、謎めいた大人。という感じだ。余裕が
見られる。素敵な大人という感じがある。

ピカチュウは…チャーミングでキュートでプリティが人気。
顔文字で可愛さを表現しているところが良い。


こんなところだろうか。ピカチュウはまだ一回しか
見てないから、あまり言えなかった。これ、納得出来ると
思いませんでしたか??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)