掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

364 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/25(Thu) 16:33
案外レスの進み方が遅いことに少しビックリした。


>>360
カプコンか・・・・。
となると、ストリートファイター辺りとの戦いは絶対避けられないな・・・・。

ところで、KOFはどこの会社なんだ?
知ってる奴いないか?

でもカプコンって他にどんなゲームがあった?
ワガハイの中ではカプコンの印象は、ストリートファイターぐらいしかないのだが・・・・・。


>>361
大丈夫だ。結構武器も強いのあるし。

バスターライフル×2とGNソードUがあれば、充分だ。

まあ、これらがなくてもワガハイのこのパワーさえあれば、
敵などいないんだがな!

ガハハハハハハハハハハハハハ!!!


>>363
お前ド近眼か?

あの気品溢れる美しさはどー見ても女だろーが!
女じゃなかったら、ワガハイは今までピーチ姫をさらってなかったわ!

でもパワフルなのは否めないよな・・・・。
見た目こそただのお姫さまなのだが、
実際はかなりの強さを持った立派なファイターだったんだ・・・・。

もしかして・・・いつもワガハイにされわれてばっかりだから、
スマブラでその鬱憤を晴らそうとしてんのか・・・・?


>>ロイ
「封印の盾」と「封印の剣」か・・・・。
ネーミング的に関係あるかもしれんな。

ところで、お前のレスを見て思ったんだが・・・・。
人に思いやりの言葉をかけるのうまいな。


>>ミュウツー
はっはっは・・・・。よくわかってるじゃないか。
お前さんも、人の気持ちを読み取るのうまいじゃないか。

ルカリオには興味があるのか。
戦いたかったら、次回作に期待するしかないな・・・・。
ルカリオと戦いたいもう一つの理由もありそうだし・・・。



リュカ&アイクはどこ行ったんだ!?
今いるキャラハンの3人中2人はDXじゃないか!

おいどうした!?Xキャラ!
先輩に負けるなよ!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)