掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

386 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/27(Sat) 12:21
最近1日にここへ来れる頻度が少なくなってきたな・・・・・。


>>378
いやいや、本当にありがとう。
そういう褒め言葉をもらうと嬉しくなるもんだな!
これからも、頑張るんでよろしく頼むわ!

じゃあ本題に入ろうか。

まあ、マスターハンドなら裏技か改造コードで出せるしあり得るにしてもだ。
タブーはちょっとなぁ・・・・・反則的だろ・・・・。

まあ、体力制バトルならまだファイター達にも勝機はあるかもしれんが、
それ以外だったら完全にタブー圧勝じゃねえか!
だってあいつらぶっ飛ばないでしょ!
てか、亜空の使者のボスが大乱闘に参戦したら、
体力制バトル以外でファイター達の可能性ゼロだろ!

念の為ロイ&ミュウツーにタブーについて説明するわ。

簡単に言えば、タブーはXのアドベンチャーモードのラスボスだ。
あのマスターハンドを一瞬で倒してしまう恐ろしいまでの強さを持つ。
さらにOFF波動という、全てをフィギュアにするトンデモナイ技を持っている。
ゲキむず難易度だと、喰らっただけで即「OUT」だ。
そんな奴が大乱闘で戦ったら、我々の負けは目に見えてるがな。


>>379
はあ・・・・。どんだけこのスレ自分に自信の持てない奴が来るんだ!
しかも、自分を「カス」呼ばわりって・・・・。
誰もお前の事をカスとは思ってない!だから、安心しろ!

本題に入りまーす。

いよいよ城に突入か・・・・。
いや〜、本当スゲーなガンダム!
敵兵がガンダムを見るだけで逃げてたからな。
さらにビームライフルを構えれば、白旗を揚げ、
使った武器はバルカンくらい・・・・。しかも、使った場面は城の防壁を打ち破る時のみ、と。
これまでかつて、これほど敵兵を殺さずに済んだ戦いはあっただろうか?
いや、絶対なかったな。

じゃ、敵の足止めくらい余裕でやってやろう!
さあかかってこい!雑兵共が!
クッパ大王様の恐ろしさを見せてくれるわ!!


>>381
そうかい!それじゃあ遠慮なくかかってきやがれ!
ぶっ飛ばせるもんなら、ぶっ飛ばしてみろ!

>>381「うおおおおぉぉぉぉーーーーーーっ!!!」

やっぱBダッシュはえーなー・・・・・・って何故にタックルの構え!?
ちょ、一旦止まれ・・・・・・うわーーーーーーーー!!!



[−1]


>>382
ふ〜む・・・・・・。
基本、誰とでも戦えるが、素早い奴は一番苦手だな。
まあ、ワガハイみたいなパワータイプは攻撃力が高い分、攻撃の発動が遅いからな。
だからスピードタイプを相手にする時は、相手の行動を先読みする必要があるんだよ。
まあ、相手の行動を先読みするってのはどんな戦いでも重要だがな。


>>ミュウツー
なんだ。他の奴の話が耳に入っただけか。
じゃあ元々詳しい訳ではなかったんだな。
わかった。そういう事にしておこう。

それにしても・・・・今頑張ってるの実質三人じゃないか?
ピカチュウもどこへ行ったかわからんし・・・・。


>>ロイ
ほっとけない、か・・・・。優しい奴だな、お前・・・・。

さて、最近ホントにこのスレには自分に自信の持てない奴らが多いな。
ちょっと悲しくなってきたな・・・・。
またそういうのがいたら、「軟弱者!」とでも言っておこうか?

来て欲しいキャラの件だが、前にもそんな事言ってたっけなぁ・・・・。
まあ、この意見は変わらんからな!



気づいたら書き始めてから終わるまで、五十分くらいかかってた・・・・。
やはりWiiだと書くのが遅いな・・・・。
かといって短文にする訳にもいかんし・・・・。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)