掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

398 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/27(Sat) 19:44
今日mちょっと過去の話を見てきたよ。名無しさん達に
人気があって嬉しかったけど…キャラハンには嫌われて、
ショックだった。さてと、そろそろ始めよう。


>>383
空中を蹴る事が出来る様に、靴に細工されている
からかな。そして2回目のジャンプの時のみ、
空間が反応して踏み台になってくれる様に仕込まれて
いるんだ。スマブラのステージは、色々と仕掛けが
いっぱいだからね。

>>388
プレゼントさんじゃないですか!またお会い出来て
嬉しいです。あの、前の件…フェレには来るのは、
無理そうですか??あ、今回も貰って良いんですね!!
いつもすみません。

…これは!強力なホームランバットですね!!
頼もしいアイテムですよ。助かります!いつも
貰ってぼかりでは、気になるので…貴方も
何か要望ありませんか??

>>389
SNKの作品だね!「ザ・キング・オブ・ファイターズ」
えーと。ストリートファイターと同じなのかな??
…ごめん;分からないよ;;

クッパさん、逃げてください!何かそちらに向かって
来てるようです!!あ、それは…例の!…アッシュ・
クリムゾンと言う人、可哀想に…吹っ飛ばされてしまい
ましたね…;;

>>390
壁を壁を走り幅跳びで突き抜ける!?そんな事出来るの!?
それは壁ジャンプと、違うのかな…??ミスするたびに
強くなる?それは、マリオさんの力ではないのでは…??
凄まじい奴だった?「だった」って過去形!?

>>391
ごめん…流石にそれは分からない…。少しなら
見たことあったんだけど…詳しい訳じゃなくて…。
罠に掛かったのは、マリオさんなのかな??
それで問題の友達というのは…ピノキオさん??

>>396
多めに見てくれて、ありがとう。君の様な言い方を
する人が居て良かった。前にも言ったけど、やっぱり
アドバイスが一番なんだ。誰でも間違いをする事は
あるから…。そしてその時、責めるんじゃなくて、
見守ってあげる事が大切なんだよ。

>>397
カプコンサイドのロイ・ブロムウェルは恭介みたいに
人気者なんですね…。え?僕もそれくらいの人気が
あるの??あ。過去スレ見たんだった。何だか照れるよ…。
更に情報?彼の性能はスタンダードか…。情報、色々と
参考になったよ。ちょっと戦ってみたくなった。

>>クッパ
優しい過ぎるても、偽善者や甘い奴と言われる
場合がありますけどね…;でも少しでも皆が
元気になって欲しいですから、声をかけ続けます。

「この世界」の創造主が異空間の主にやられる…。確かに
大問題ですよね;えぇ!?マスターハントも操られて
いたんですか!?結局、ガノンドロフも命令してたという
事なのか…。タブーはそんなに恐ろしかったんですね…。
教えてくれてありがとうございます。戦う事になった
時、何も知らなかったら危険でしたよ…。

>>ミュウツー
アイスクライマーが来るとしたら二人一組ですか。
それも面白そうですね! 女性キャラは一応…始めに
ピーチ姫が入らしていた様ですよ。リンクさんが
既に来ていたようなので、僕も確認しに行きました。
えーと、リンクさん以外にします。じゃあ…デデデ
大王が来て欲しい…かな?やっぱりプリンが良いです。


過去の話で、マルス王子が叩かれてたけど。僕は許して
あげてほしいと思ったけど、前言撤回をしたい…。
「この人、吹っ飛ばして良いだろうか?」…本気でそう
思ったんだ…。こんな事を考えるなんて、僕は情けないよね;
あ。そろそろ時間だ。帰らないと…じゃあ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)