掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

410 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/28(Sun) 11:07
先程のレスで、間違いが2つあった。

一つ目
×闇サトシ&サトシ
    ↓
○闇サトシ&サカキ

2つ目
×[+1]
 ↓
○[+2]

以上、訂正した。本当にスマン・・・。


>>404
声優ネタだな。

リンク→笠沼晃
マルス→緑川光
ファルコン→堀川りょう
ロイ→福山潤

後二人の声優は知らん。
声優はある程度わかるが、どのキャラの真似かは知らん・・・。


ちょっと質問の順番が変になったが、気にしないでくれ。


>>402
FEはあまり知らんから、ちょっと答えられんな・・・・。


>>403
だがオバキュームなんて何の役に立つんだ?
ワガハイはルイージマンションやった事ないから、
オバキュームは「オバケを吸い込める」という事しか知らんが・・・・。


>>405
地味にマイト。
ダメージが溜まってる時に来られると迷惑極まりない。
後はメタルプリムだな。防御力がやたらと高い。
それとフロウズ。大ダメージ与えても、物凄い勢いで体力を回復しやがる。
後、あの叫び声が不快すぎる。

ロイとミュウツーにも説明しとくか。

こいつらは、Xのアドベンチャーモードの敵キャラだ。
敵キャラの中で代表的なのがプリムという奴なんだが・・・・。
こいつらは「影虫」という成分でできている。
さらにその影虫は、なんとMr.ゲーム&ウォッチから抽出されているそうだ。
で、タブーはその性質に目をつけて、一つの軍団を結成し、
「この世界」に攻め込んできたって訳。
ついでに、これでロイとミュウツーの返事とするわ。


>>リュカ
久しぶりだな。ポーキーと戦ってたのか、よく生きて帰れたもんだ。
素出しにはマジで気をつけてくれ・・・・。
そのキャラクターの世界観を壊しかねないからな・・・・。
ピカチュウも気をつけろよ。
まあ、これからまたよろしく頼む。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)