掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

416 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/28(Sun) 20:25
>>413
テイルズオブシリーズかい・・・・。
テイルズオブシリーズは一度も触れた事がないから知らん。

で、リンクはシロー・アマダの人か。
・・・・・ってシロー・アマダ知ってるのワガハイだけか?
まあいい。今度は別の問題をくれ。


>>414
ごくたまにそういう事あるよな・・・・・。
これを当てれば一気に絶望の淵に立たされるよな・・・・。
まあ、当たる確率は結構少ないからまだいいが、
これが当たった日にゃあ・・・・・・・、はぁ。

あ、ミュウツー&ロイ。ゴールデンハンマーってのは、
その名の通り金色のハンマーな。
どこ出典かは忘れた。確か「レッキングクルー」だったかな?
質問の通り、ごくたまにピコピコハンマーがフェイクで当たる場合がある。
元々強力なアイテムなだけに、フェイクが当たった時の落胆ったらない。
まあ、前述の通り本当にコレが当たる可能性は低いけどな。


>>415
クッパ「うぅ・・・・・う〜ん。あの程度の攻撃で、ワガハイが気を失うなど・・・・・!?」
研究者「!!これは・・・まさか!」
ボス「そう!これが私の真の力!この・・・・「マスターハンドとクレイジーハンド」のな!!」
研究者「!馬鹿な・・・!」
クッパ「そうか・・・そういうことか!貴様がこの国を!!」
ボス「そういう事だ!さあ、この力で!!貴様らの絶望に歪んだ顔と、
天を裂かんばかりの苦痛を受け、発狂する様を存分に眺めるとしよう!!」
研究者「そうはさせない!!今ここで…貴様を倒す!!」
クッパ「(圧倒的な力を持つこいつを倒すには・・・・・
やはり「アレ」を使うしかないか・・・・!)」

(そう言ってどこかへ走り出すクッパ)
研究者「!?クッパ様、どこへ!?敵前逃亡ですか・・・・!?」
クッパ「こいつを倒す為に、とんでもないサプライズを用意する!!
それまで・・・・・耐えてくれ。頼むぞ!!」
ロイ「」
研究者「サプライズ・・・・ですか?・・・・わかりました!
極限まで耐えてみせます!素晴らしい土産・・・・期待してますよ!」
クッパ「おう!!任されて!!」


で、成績の良し悪しでパソコンも取り上げられるかもしれんのか。
まあいい。勉強の合間にでも来い!
そうでないと、勝手にストーリー進めちまうからな?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)