掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

422 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/28(Sun) 22:39
>>417
まだ生きていたとはな!!
それにしても・・・・その喋り方を聞くと腹が立ってくる・・・・・・!
死ぬのは・・・・

(スマボ割って変身)

ゲラコピッツ「こ、この姿は!?そして、このパワーは何るるか!!?」


貴様の方だぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっっ!!!

ゲラコビッツ「いやぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!」


[−1]


ふう・・・・今度こそこの世から消したか?
それにしても・・・・あいつ完全に消え去ったのにどうやって生還したんだ?


>>418
なんか色んなのがたくさん来たなぁ、オイ!
そして、クリムゾンに関しては、まさかの生還だよ!
まあいい。全員まとめて叩き潰してくれようじゃないかぁ!!

つ[スマートボム×4]


一人につき一個、これをプレゼントしてやるぜ!
じゃあ、サラバだぁっ!!!(スマートボムを一斉に投げる)


[+4]


ザマーみろ!こっちにはちゃんと準備ってもんがあるんだよ!!



>>419
今度はSEEDからのゲストか。
という事は・・・・・次はいよいよ00からも来るのか?
・・・・って期待してる場合じゃねえや。

あのな。大乱闘をやめろって言ってもな、それが売りのゲームだからさ。
大体、お前らの言う「争い」ってのは「殺し合い」の事だろ?
大丈夫だ。このゲームの大乱闘ってのは、命を懸けて戦うって程じゃないから。
第一、スマブラの出場者は相手の命を絶つ事を目的にして戦ってないから。
むしろ、戦う事によって輝きを増していくぐらいだからな。
だから、お前らの言う争いとは意味が違うんだよ。

とりあえず、その物騒なもんを下ろせってんだ。
特にワガハイなんか、もう二回くらいガンダムの襲撃に遭ってるからな。
これ以上やられるとそろそろ命がやばいと思ってる。
あ、これはガンダムキャラが来るなという事ではないぞ。



なんか今日、ワガハイ良い事言った気がする。
まあいいや、お休み。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)