掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

426 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/29(Mon) 11:50
あああああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!
またミスったぁぁぁ〜〜〜!!!
どんだけミスすれば気が済むんだ、ワガハイはぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


>>423
そう・・・・それがこのミスだ。
今の内に訂正するとしよう。

×[−1]→○[+1]

以上。ホント最近どうかしてるよ、ワガハイ・・・・・。
いつもいつもミスばかりしてスマン・・・・・。
だが、本当に今度こそこんな間違いがないようにすると誓おう!


>>425
多分、リュカはいつも昼間ぐらいに来てたから、
そのいつものクセでそうなったんだと思うぞ・・・・。
リュカ・・・・そこは「おはよう」が妥当だろ・・・・・。


>>リュカ
うむ、わかってくれればそれでいい。
まあ、いつまでも過去の失敗を引きずっててもしょうがない。
また頑張ればいいさ。

で、お前はポーキーとどんな死闘を繰り広げたんだ・・・・?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)