掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

461 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:59
途中までだけど、続きを答えるよ。


>>443
それ前にもあったよね…;やはり最近のマリオさん、色々
おかしい。操られたり、マスターハントを連れて来たり…。
更に、見たことない新技を使ってくる。彼の身に何が
起こったのだろう…。

>>444
えぇ〜!?確かに「4」が死の世界と言われているけど、
そんな縁起がない事を実行しなくでくれ;;折角生まれた
命は、もっと大事にしよう!!

>>リュカ
久しぶりだね。もう大丈夫なら、それで良いんだ。完治して
良かった。あ、素だしも自分で気づいのか!その調子だよ。

プリムは影武者を作る…あ!僕はそれ知っているよ!確か
偽者の姫の為に、マリオさんとリンクさんが勝負してしまう。
そうだったらしいね。

あのマスターハントを操ったのだろう?クッパさんから、
色々聞いたよ。リュカ君は戦った時、凄く怖かった?

今回は知っていたけど、知識不足があるかもしれない。
また色々と教えてね。

>>クッパ
情報ありがとうございました。参考になってます。
リュカ君にも言いましたが、また色々聞かせてください。
既に知っていても確認になるので、助かります。

エインシャント卿は知ってますよ。最後死んでしまったのが、
悲しかった…。亜空間爆弾は、闇で包む様な、広範囲の爆発を
していましたが、それの事ですか?大迷宮を生み出す為…。
タブーというボスの世界ですね??

シロー・アマダ…人物なら知ってますが、ストーリーは分から
ないです。そうそう。マルス王子は、ヒイロ・ユイですね。

最近僕が思った事を、クッパさんが先に言う偶然が多い…。
失敗の件ですよ。僕も毎回間違えてます;更に訂正を
しなかったりします…。気が付いた時には、かなり後なので…;

>>ミュウツー
スマブラのプリンはメスだと思います。そしれから既に、
キャラハンも居ました。なのでまた訂正します…;;えーと、
ヨッシーさんですね。いや、ヨッシーの場所がありました;
なら、やはり…サムスさんですね。僕も結局女性を希望
していますね;;理由はプリンさんと同じで、64時代から
居たからです。


ごめん。今日はここまでにさせてもらう…。続きはまたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)